口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人通りまあまあの通りの途中、ビルの二階です。
全体的にいかがわしい通りなので堂々とできますww
ビルの2階踊り場のところでボーイさんにお金を渡して待機します。
席に通される前に、イソジンと爪の確認が入ります。
お相手の女性
しばらくシートで待ってましたが、この店は周りの席が結構よく見えるので退屈しません。
ヨコのシートから女の子のあそこが飛び出てるとかよくあることなんで少し楽しみです。ww
自分についた女の子はどこかのアイドルかってくらい可愛い子です。
スタイルは普通よりはほんのすこし太いけれど肉付きが気持ち良です。
茶髪で多分10代から20代。
性格も明るくて最高。
プレイ内容
席につくなりひっついて来て、話しながらもこっちの乳首やお腹を触ってきます。
そのままキスを何度かしてお互いの下半身を弄りました。
彼女の触り方が本当にうまくて、パンツ履いた状態から我慢汁結構でましたww
彼女の感度はまあまあで楽しめましたww
そのまま彼女が僕を脱がしてなめてくれます。
手コキメインとかではなくきちんとお口でサービスしてくれて満足です。
舐めながら上目使いとかは最高ですww
今回の総評
3000円フリーであの質の女の子、サービスってのは最高です。

これはしばらく通うと思いますwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告