口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2014年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21800円+ホテル代が必要
パンティの中に隠された小物を当てるイベント成功で+10分です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿です。よろしくお願いいたします。
受付はコンシェルジュの男性。とても丁寧に女性の良いところ、悪いところを教えてくれます。とても気持ちいい受付です。
お相手の女性
30歳代の人妻。色白黒髪、清楚系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅改札にて待ち合わせ。腕を組みつつホテルに向かいます。微かに当たる胸の柔らかさに興奮します。
入室後は、スマートにお風呂の準備、料金の支払いを終え、ソファーにてイチャイチャタイム。積極的なディープキスに唾の交換
たまらなくなったところでお風呂のお誘い。うがい液は口移しです。
身体全体を優しく洗ってくれ仁王立ちフェラ。
テクはそうでもありませんが、清楚な人妻が自分のモノをくわえてるのを見るだけで堪りません。
ベッドへ移動して責め始めるとすでに濡れています。そのまま正常位スマタでドッピュンコ!お掃除フェラもちゃんとしてくれます。しばしピロートークを楽しみつつ、ディープキスを繰り返します。
そして二回戦に突入!ベッドでの仁王立ちフェラ。若干イマラ気味で楽しみつつ、最後は見つめあいながらお口にドッピュンコ!少しお顔にかかってしまいました。
今回の総評
最高でした!
このお店は写真とのギャップが大きいのですが、今回は大成功でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンシェルジュが親切丁寧に相談に乗ってくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告