口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転2000円指名無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あの大雪の日に行って来ました。
運悪く出勤日で、帰宅しようとしたら列車が遅れまくり、俺の乗る路線は改札から中へ入れないような状況でしたので、時間つぶしのために行って来ました。
大塚駅で降りた時の俺のもくろみとしては、第1希望は未訪問店舗の開拓。
第2希望は雪にあまり当たらないように駅から出てすぐのところへの突撃でした。
ところが、一面の雪に覆われた大塚メインストリートが珍しく、トボトボ歩いているうちに松屋の前まで来てしまったので、前回のリベンジと思い、突入しました。
お兄ちゃんに「2回転」と告げ、2千円を払うとすぐに席に案内されました。
お相手の女性
一人目/30代後半、ちっちゃい子、普通体型、乳も普通。
二人目/30代後半、スレンダー気味。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に通される時に後ろの席を見ると、前回同様、嬢の待機場所になっています。
「こりゃまたやっちまったかな・・・」
と思いつつ待っているとアナウンスがかかり、待機していた二人の嬢が持ち場に散っていきました。

あまり待たずに1人目の嬢がやってきました。
ちょっとおばちゃんが入った感じで、ほんのちょっとお疲れモード。
客の入りを聞くと、やっぱり雪のせいかかなり暇とのことでしたが、遅番の嬢も雪で出勤できず、早番だったけど、少し出勤を贈らせて遅番もやっているとのこと。
道理でちょっとお疲れモードなんでしょう。
トークがちょっと盛り上がってしまい、時間が気になり始めた頃、作業開始。
ワンピースを全部脱がず、上半身部分を下げ、下半身部分を捲り上げた形でしたが、ブラとパンツは取り、乳もおまたも触らせてくれました。
フェラは上手くもなく下手でもなかったですが、手コキの握り具合が絶妙で、おまたをいじれている気持ちよさと相まって出てしまいそうになりましたが、2人目を考えて我慢。
何とか持ちこたえました。
交代のアナウンスが聞こえてきて、作業終了になったので、出せなかったことを詫びて、おしぼりを乗せられて次の嬢を待ちました。

次の嬢はさっきの嬢より若い感じでしたが、こっちのちょっと疲れモード。
愛想は良く、感じも良いので、なんだか可哀想な感じでした。
雑談の後作業を開始しましたが。こちらの嬢は、ワンピース脱がず、ブラ取らず、パンツ脱がずでした。
仕方がないので、お尻を撫で回していましたが。
フェラは絶品でした。
先だの竿だのを絶妙に舐め回し、押し引きのタイミングもばっちりでした。
ただ、あまりに絶妙だったので、そのテクに見とれてしまい、なかなか本立ちにはならず、ちょっと焦りました。
出るかどうか心配していたら急に波がやってきて、無事発射。
きちんと始末をして貰い、お見送りを受けて終了でした。
今回の総評
前回の来店時は、Xと◎という感じでしたが、今回は○と○という感じでした。
実際のところ、あまり上手すぎるフェラは感心しすぎてしまい、逆にいけなくなってしまうと思いました。
そういう点では、今回は順番が逆に来てくれたら・・・と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
背もたれが低く、他の嬢の作業が見えてしまうところ。
このお店の改善してほしいところ
またも、ポイントカードを貰えませんでした。
絶対に釣りだと思います。
薄着で待機している嬢のために、暖房器具を増やしてあげて下さい。
寒そうで可哀想です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告