口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2023年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2023年4月 2回目の風活です。

仙台出張が終わり、帰る前に地方のお店開拓と言うことでこちらにお邪魔しました。
受付で消毒を済ませてスタッフにプレイ時間を選択、対応できるキャストを写真指名した後に総額を支払い、待合室に案内されます。
待合室にはジュースのサーバーあり自由に飲めます。
コーラ、メロンソーダ、オレンジジュース、ホワイトソーダ、コーヒー、烏龍茶、水が選べ、いつもは飲まないメロンソーダを飲みました。
嬢のプロフや日記を確認しているとすぐにお呼びがかかりました。
お相手の女性
Dカップ女子。
お顔は可愛い系。
感じやすい。
ちょいムダ毛が・・。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を登ってお部屋に案内されます。
地元から持ってきたスイーツをお土産に渡します。
冷蔵庫に閉まってたけどあの後ちゃんと忘れずに持って行ったのかな?w

脱衣、洗体後、浴槽に入って歯磨き、うがいとなるのですが、タイルで出来た浴槽は横浜のお店でよく見ましたけどこちらはお風呂はさらに20cmくらい狭い。
完全に一人用かな?と思いましたが歯磨きとうがいを済ませた嬢が入って来ました。
こちらに背中預ける形で入って来たので背中にお湯をかけたりマッサージしたりしながら背中越しに嬢と雑談をします。
あ、背中のムダ毛が残ってるなぁ~これはカミソリ派の嬢だな。
そろそろという事でお風呂から上がってベッドへ移動します。
まずは軽く攻めて貰い、その後こちらからという流れに。
嬢からキス、乳首舐め、フェラチオで息子が大きくなったところで交代します。
改めて上からまじまじと女体を鑑賞します。
寝てもぺったんこにならないのでDカップは良いですね。
ちゃんとウエスとがくびれてて見てて美しい。

キスをしてこれから始めますよと舌を絡ませた後、最近覚えたフェザータッチから始めます。
くすぐったくないか聞きますが、感じるとのことで、指を滑らせると「ハァ~」っと息を吐き気持ちよさそうにしています。

時間配分を考えて続いて胸を攻めます。
フェザータッチで胸の周りから乳首を指で軽く擦るようにすると感じるようなので、そのまましゃぶりついて舌先で転がします。
あっ、あっ、と声が上がり、なかなか反応が良いのでしばし堪能します。

続いて下半身ですが、こちらもフェザータッチで太股から股間全体を撫で回すようにすると最初のフェザータッチの時よりも反応が良くなっています。
カミソリ跡でちょっとアンダーヘアまわりがジョリジョリしてます。w
キスで内もも、大陰唇から陰核に向かっていくと徐々に声が上がっていき、陰核を舌先でこねくり回すようにすると太股を締め付けてきて間にある頭が締め付けられます。
構わず舐め回すと隣に聞こえるんじゃ無いかという大きな声で嬌声が上がり、そのままビクンビクンと痙攣してイってしまいました。
いつもならここで何度もイって貰うのですが、自分がイケる時間を作る為に息子を起たせて貰い、ゴムを着けて正常位でド〇〇〇グです。
〇れた瞬間に大きな声が上がってこっちがビックリするくらいでしたが、そのまま腰を動かすと何度か〇イキしているようでした。
ある程度動いた後、こちらもフィニッシュするため、動きやすいバックに体位を変更し、ロングス〇〇〇クでピ〇〇ン運動を繰り返して嬢の「イク!イク!」という声を聞きながらフィニッシュしました。
ゴムを処理して貰い、シャワーで軽く流してお着替え、お別れとなりました。

階段で嬢とお別れすると階下に店員さんが待ち構えていてアンケートを書いて欲しいとのことで、正直に詳しく書いた後、仙台駅へ移動しました。

後日に嬢の日記みましたが、自分の事が書かれていませんでした。w
今回の総評
自分にとっては60分というギリギリの時間でフィニッシュ出来るかというのが課題でありましたが、今回は無事にミッションコンプリートできました。
やはり〇〇〇に緊張感は大事かもしれません。w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告