口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2014年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
時間帯で料金変動。今回受付した時間では60分コース15000円+指名料1000円-ポイントカード割引2500円-アンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お世話になっている萌えちゃんねるさん。バレンタインイベントがあるのでオキニの女の子を予約して突撃。店員さんに予約ありますか?、って聞かれるのも慣れながら会員証を預ける。予約内容を確認してからお会計。ポイントカードの割引とかを利用してお得に遊ぶ事にする。

時間までは店内待合室で待ち、時間になってので女の子と御対面。
お相手の女性
オキニの女の子。他の女の子も良いが、やっぱりオキニを指名しちゃう(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は時間短めでレンタルルームへ。……決して予算不足って訳じゃ(

ホテルだろうとレンタルルームだろうと、彼女を指名した場合はまずおっぱいを揉む(ォ
世間話の後、シャワーを促されてシャワータイム。洗いっこして一緒に出ると、彼女はコスチュームに着替える。今回選んだのはけっこうシンプルだったなぁ。

プレイは立ちながら攻め始め、おっぱいさらけ出すくらいに脱がしてさらに攻める。途中で攻守交代し、こちらは攻められる。最後はローション手コキ&おっぱい吸いでフィニッシュ。バレンタインイベント用カード(←翌月に割引利用できる代物)をもらって、一緒にレンタルルームを後にしました。
今回の総評
何度も指名すればいつもの人だ♪って言ってくれるから何度も指名しちゃうんです。必然です(←大げさ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告