口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
情報局割45分3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ季節毎に実施している蠍氏との定期交流会『大阪の陣』シリーズですが、今回はセクキャバ(大阪ではなぜかツーショットキャバクラと呼ばれてますね)をハシゴするというのはどうだろうか、ということになりたまにはそういうのもいいよね!となったので今回はヌキ無し風活シリーズです。

昼過ぎくらいに合流してタルトを食べに行ったりクリームソーダを飲みに行ったり、およそオッさん2人でやることちゃうやろ的なお遊びをして夕方からこちらのお店へと繰り出しました。
夕方から行ったのには理由があって、こちらのお店では午後3時以降から情報局割というのがやっていてワンセット7000円が4000円になってかなりお得にお遊び出来るわけですが(しかも何度でも使用可)、なぜか17:30〜20:30はさらに安く3500円でお遊び出来るという太っ腹っぷり、クリームソーダ代も浮くというものです(^^)v

ということでほぼ17:30くらいに凸、スマホ画面を見せて「使えますかね?」と聞くと大丈夫ということなのでまずは待合室へ。
決して広い待合室ではないですが待合室もないセクキャバも世の中にはたくさんあるわけでそれを考えたらあるだけマシなのかもしれませんね。

店員さんからちょっとお待ちいただくことになるかもですが?と聞かれましたがまあそれほど急いでいるわけでもないので「オッケー」と答えてそこでお支払い、ドリンクを聞かれたのでウーロン茶をいただくことにしました。
やがて運ばれてきたドリンクで蠍氏と乾杯してチビチビやっていましたがだいたい20分くらい待たされましたかね、ようやくご案内と相成りまして、まず俺から戦地に赴くことに。

ブースを見てもさほど混んでいるようには見えませんでしたがあとで嬢に聞いたらこの時間は女の子が少ないので多くのお客様をさばききれないとのことでした。
お相手の女性
3回転です。

前回来た時も感じましたが全般的に若い子が中心のラインナップなのかなという感想です。
その若さが吉と出るか凶と出るか…(^^;
そのあたりの詳細は下記にて。
プレイ内容
【1人目】
ほぼ一番奥のブースに入れられたので店内の様子がよく見えます。やがて暗闇の中からひとりの嬢がこちらに向かってくるのが見えました。
ブースに入るとまずは自己紹介。

嬢「◎と申します、初めまして…ですよね?」
俺「◎ちゃんよろしくね!初めましてだよ!」

という、まあ定型な会話からスタート。
まずは嬢をじっくりチェックすると、スレンダーで身長は160cmくらいなのかな?お顔は決して美人というわけではないけどとても愛嬌があって笑うと目がなくなる感じが乃◯坂46の秋◯真夏ちゃんにちょっと似ていて、俺はそういう愛嬌のある可愛さが大好物なので「おっ!いいじゃないのよ!」と嬉しくなっちゃいましたよ!

◎ちゃんはさっそく俺の手を握ってくれて自分の顔を俺の胸元において甘えてくれるではないですか!
いいよ、この子!さっそく俺の心をわしづかみにするとはなかなか油断ならん子だな(^^;

顔が近いから喋ると自ずと目が合うポイントも近くなるし、目が近いということはもちろんお互いの唇も近くなるのでどちらからともなく唇を求め合うのはごくごく自然なことでしょう。

舌がいっぱい絡んでどんどんディープになっていく…
俺「◎ちゃん、オッパイ見ていい?」
嬢「えー、◎は超貧乳だから恥ずかしい、それでもいいんですか?」
俺「いいに決まってるやん!」
てなわけでジッパー降ろしたらホントにペチャンコの貧乳ちゃん、でもこの子のキャラに合っていてそれはそれでとても可愛い♡
さっそく揉み揉みしたり乳首をクリクリさしてもらったら嬢は可愛い喘ぎ声出してオッさんたまらなくなっちゃいます。

あー、可愛い!と思うと愚息が反応しちゃうのは俺が健全な男である証明です。そんな硬直したバカ息子が嬢の太ももあたりに当たるもんだからすぐにバレちゃいます。
嬢「ふふっ、ひょっとして硬くなってます?」
俺「お恥ずかしい、年がいもなく…」
嬢「恥ずかしいことじゃあないですよ、◎のこと考えて硬くなってくれるなんて嬉しい!」
…なんて可愛いこと言いながら愚息をサワサワしてくれて、なんて良い子なんや!とか思っていたら早くもコールがかかりました。

前から思っていたんだけど、セクキャバでこういう良い子って不思議と指名して欲しいだとかドリンク頼んでいい?だとか、おねだりしないんですよねー。まあ俺も指名すればいいわけですがどうしてもたくさんの女の子とチューしたいというスケベ心が出ちゃって指名しないんですよ。
で、いつもだいたい後悔することになるわけですが果たしてこのリリースはどうなるやら。

【2人目】
激戦のあとにブースでひと息つく瞬間というのはなんとも言えない感情です。
ウーロン茶をちびちびやっていると2人目ちゃん登場。

「おー!!」

心の中でガッツポーズとはこのことでしょうか、めちゃ美少女が来ましたよ!
小顔でスレンダー、スラっとスタイルも良い。
最近テレビでよく見かける山◯舞香ちゃんのような雰囲気です。

嬢「初めまして、△と申します」
俺「△ちゃんよろしくね!というか若いねー、いくつ?」
嬢「18です、もうすぐ19になるんですけどね。」

おー!
リアルティーンが来ましたよ、ソープデビューしたら争奪戦になるレベルです。
明るくハキハキしたしゃべりが好感が持てて明るい未来しか見えない!
…とこの時は思ったのですが。
△ちゃん、基本礼儀正しいし明るくハキハキ話してくれるんだけどそれはこちらから話しかけた時だけで何も話しかけなければあさっての方向をじっと見てダンマリ。
じゃあ何か話しかけなきゃと思うんだけどアラフィフオヤジと18歳の女の子に何の共通の話題があるというのでしょう?
ある程度話して人となりがわかれば突破口もあるかもですが出会って数秒では到底ムリというものです。
で、この店のシステムなのかもですが2人目がメインなのか3人付いた中でこの子の時間が一番長かった(泣)。当然「あぁ、1人目ちゃんを指名しておけば…」とさっそく後悔の念に駆られます。

長い沈黙が続いてようやくコールが掛かりました。
いや〜ドッと疲れました(泣)

【3人目】
この時点で店員さん呼んで1人目ちゃんを場内指名しよかなとキョロキョロしているとその前に3人目ちゃんが来ちゃいましたよ。

嬢「お待たせしましたぁ〜、⬜︎と申しますぅ」

ファーストインプレッションで苦手!と思いました。
おそらく20代半ばくらいだと思います。やはりスタイルは良いしお顔も見ようによっては可愛いとは思う、こういう感じが好きって人も多いとは思うけど俺はどうも苦手(^^;
なんというか若いけどおばさんっぽいというか…
そしてどこかおばさんっぽい彼女がぶりぶりキャラという…
嬢「お名前なんて言うんですかぁ〜」
俺「ヒューイ(※実際は本名名乗ってますが便宜上ヒューイで)だよ。」
嬢「じゃあヒューイちゃんて呼ぶね!」

ってな具合でぐいぐい話してくるんだけど正直何を話したのか今となっては思い出せないっす。
でもまあとにかく会話の洪水にあっぷあっぷ状態で、とてもちゅーとかオッパイとか言い出せない雰囲気、2人目ちゃんと足して2で割れたらいいのに。

そしたら来ましたよ、「⬜︎、喋り過ぎて喉がかわいちゃったぁ、ヒューイちゃんドリンクご馳走してぇ〜」って…
いやいや、勝手に話しまくってただけやん(^^;

俺「ごめんねー、今度来た時に最初から指名するからその時にね。」
嬢「えぇ〜!必ずだよ、約束だよ。」

みたいな会話してたらタイムアップ(助かった)。
店員さんからの「延長いかがですか?」というコメントを華麗にいなしながら3人目ちゃんに見送られて店をあとにしました。
今回の総評
【1人目】
見た目…★★★★★
プレイ…★★★★★
タイプ…★★★★★

【2人目】
見た目…★★★★★
プレイ…★☆☆☆☆
タイプ…★★★★☆

【3人目】
見た目…★★★☆☆
プレイ…★★☆☆☆
タイプ…★☆☆☆☆

いやー、やはりジンクスは生きていましたね。
「この子いいな」と思ったあとにその子以上の子は現れないというね。これまでさんざん痛感させられてきたのに学ばない男ヒューイです。
このあとハシゴでその教訓は生かされるのかどうか。後半に続くー(^^)

★平均で3.4、だけど1人目ちゃんの素晴らしさを加点しての評価は★★★★☆としたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が揃っていると思う。
好みはあるけど3人とも美形だったし。
このお店の改善してほしいところ
セクキャバ業界というものをちゃんと理解していないから詳しくはわからないけど、ちゅーとかオッパイとかは願わくば積極的にアプローチしてもらえたら嬉しいしそう教育されていることを望みます。俺みたいなチキンハートな野郎はなかなかこっちから言い出すのも勇気が要るので(ホンマやで!)。だからこそ1人目ちゃんみたいな子が天使に見えるのかもですが(^^)
この口コミへの応援コメント(34件中、最新3件)
[!]このページについて報告