口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分5500円(生おっぱい手コキ吐精コース(4500円)+指名料(1000円)+有料オプション(500円)-割引(500円))
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープの帰りに定期健診。小悪魔ナースは残念ながら出勤していないが、気になる新人ナースが出勤だったので、その娘狙いで予約なしで4月1日午前中に訪問。ビルの4Fに上がると、白衣姿の男性1名が受付に。店へ入ると、
店「ご予約ありますか?」
み「いえ」
店「当店のご利用はありますか?」
み「はい、何度も」
会員証を手渡し。
店「ありがとうございます! ご指名されますか? フリーですか?」
とりあえず、気になる嬢の状況を聞いた。
み「☆☆さんで」
店「40分程待ちになりますが…」
み「大丈夫です」
店「では問診票をお書き下さい」
コースはB1(生おっぱい手コキ吐精コース(40分))、オプションは患者様の乳首指責め(500円)を選択。最近の吐精は…1週間前でいいや(さっき抜いたけど😅)。書き終わって受付へ。
電話が引っ切り無しに鳴っているし、客の案内もきっちりやっている。これをワンオペで熟しているのはスゴイ。しかし溜息が深い。大変だな~と思いつつも再度受付へ。
ワンオペの店員氏は問診票を確認しながら、
店「6000円になります」
み「これ、お願いします」
2枚で500円オプション無料になる小さい紙切れを手渡すと、
店「5500円になります」
支払いをすると、
店「11時50分にお戻り下さい」
と外出券を渡された。一旦、店を出て西川口の街をウロウロしてから再度店へ。外出券を渡すと、
店「店内でお待ち下さい」
席はほぼ満席。空いている席に座って待つこと10分弱。
店「みたにさま~」
呼ばれたので受付に行くと、注意事項の説明をされて案内。通路を奥へ向かっていくと、若草色のナース服で白マスクをした嬢がお出迎え。
お相手の女性
目元が涼しい乃木坂系美人の白衣ならぬ若草色の天使。可愛らしい声が印象的。紫色の下着を纏った胸は、色・形が良く弾力あって揉み応えタップリだし、先端は淡いピンク色のまさしくE美乳。見て触る価値あり。感度も良好。遠慮なく好きなように触らせてくれた😋。入店3ヶ月で他の店は未経験。接客には大分慣れてきたそう。淡々と巧みに責め続けつつも焦らしてくれたり、器用に捻ったりして気持ち良くしてくれたり、リクエストへのソツなく真面目な対応は好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【敏感E美乳嬢の黙々とソツなく真面目な責めに驚きの飛距離で大放出🚀。顔射にならずセーフ
嬢「こんにちは~」
マスクをしているのでどんな顔かはわからないが、目元はパッチリしてて美人かなと思わせる。可愛らしい声だな~。
み「こんにちは~。あ、マスク外してくれます?」
嬢「あ、はい」
嬢はマスクを外してくれた。顔は想像どおりの美人😊。目がキリっとぱっちりで卵型の輪郭。顎のラインはシュッと引き締まってて小さく、乃木坂系の顔立ち。
み「美人ですね。芸能人にいそう」
嬢「あ、ありがとうございます」
み「誰に似てるとか言われたことあります?」
嬢「いや、特にないですね」
そんな会話をしつつ、手際よく脱がされ、パンイチに。股間にバスタオルをかけてパンツを抜くと、
嬢「シャワーどうぞ~」
シャワー室へ入って体を洗い、紙コップに備え付けのイソジンを入れて少しお湯を入れて嗽。シャワー室を出ると、バスタオルを広げて嬢がお出迎え。体を拭いてくれて、腰にバスタオルを巻いてくれた。診察台に腰掛けると、嬢はみたにの右横に座った嬢。ナース服が少しずり上がり、太股バッチリ。うわ~むっちりしてる~。太股に見惚れていると、
嬢「え~と、コースはB1。今日は定期健診ですね。オプションは乳首弄り、吐精は1週間前…と」
と独り言のように確認。抜いたのはさっきだけど😁。
嬢「はい、わかりました~。ではタイマーセットしますね」
見ると、タイマーを30分でセット。20分後に一旦鳴るみたい。
嬢「痴療、始めていきますね」
徐にオデコとオデコを当てて検温。これ結構照れるなぁ。嬢も恥ずかしそうにしてて可愛らしい。
嬢「うん、熱は無いですね~。次は血圧を測りますよぉ」
左腕で血圧測定。結果は上116、下71。
嬢「うん、正常ですね~。次は耳を見ていきましょう」
み「えと、どうすれば…」
嬢「ここ(太股の上)に頭を置いて下さい」
膝枕だ。弾力あってムッチムチ。反発力の強い太股に頭を預けながら左右の耳穴を綿棒でコショコショされ、こそばぃ。
嬢「はい、仰向けになって下さい」
言う通りに診察台に寝転がると、嬢は部屋の明かりを少し暗くしてナース服の前のファスナーを下ろした。ナース服を脱ぐと、目の前には紫色のブラジャーに包まれたオッパイがドン。白くてハリがありそう。オッパイに見とれていたら、背中に手を回してブラも取ろうとしてたので、
み「あ、ブラ外させて」
嬢「ホック外しちゃいました」
み「そっからでいいから」
起き上がってブラを取らせてもらった。ブラ下から真ん丸の生乳が登場。ブラを被せてただけじゃないかと思うくらいの形の良さ。その先端とその周りは淡いピンク色。
み「形いいね~。ブラいらないんじゃない?」
嬢「そんなことないですよぉ。してないとやっぱり垂れてきちゃいます」
み「触ってイイ?」
嬢「はい」
診察台に並んで腰かけて右手は横から左手を背後から回し、両方のオッパイを揉み揉み。揉むと手指を弾き返す素晴らしい弾力に感動。
み「すっごくハリがあるね」
嬢「…」
揉み揉みしてたらコミタニもじんわりと反応。腰に巻いていたバスタオルを押し上げてきた。嬢は無言でバスタオル越しにコミタニの上に手を置き、揉み揉み。やがてバスタオルの中に手を入れて、直に揉み揉みシコシコ。嬢の背中に触れている左腕は心なしか汗ばんできた。
み「触りにくいね。向かいあおうか」
嬢「そうですね」
診察台の上で嬢は正座、みたには股を広げて座り、向かい合わせの恰好。嬢は無言で右手でコミタニをシコシコ、左手指でみたにの右乳首を触ったり摘まんだり。みたには両手で嬢のオッパイを思う存分揉みまくり。嬢から話しかけてくることもなく、涼し気な目線を股間に投げつつ、黙々と真面目にシコシコ。嬢は手を変えながら、緩急をつけてコミタニと乳首を巧みに真面目に責め続けてきた。この継続的な責めにコミタニが悲鳴を上げ、ヤバくなってきた。
み「乳首だけ触って」
一旦、コミタニへの責めを止めようと、乳首責めだけにしてもらうことに。
嬢「はい」
み「膝枕してもらいながらでイイ?」
嬢「はい」
正座している嬢の太股に仰向けで頭を乗せると、見上げた先には嬢のオッパイがど~んと張り出していた。嬢は両方の指先で乳首を転がしたり、爪で軽く弾いたり、擦ったり、摘まんだり、指先で乳輪周りをなぞったりとバリエーションに富む弄りをしてくれた。みたには乳首責めを受けながら、オッパイを眺めたり、下から揉み上げたり、先端を擦ったり。嬢はやはり無言で巧みに真面目に責め立ててきた。コミタニへの責めを回避したものの、乳首への刺激によってコミタニはしっかりと充血してきた。あ~コミタニも触ってもらいて~😩。なおも執拗に乳首責めをしてくる嬢。嬢の表情は冷ややかながらもやや紅潮しているように見えた。股間を見下ろしながら、これまで無言だった嬢がポツリと
嬢「ビンビンですね…」
この一言にコミタニを触ってもらいたくなり、
み「背中から乳首触って」
膝枕から起き上がり、嬢にもたれ掛かる姿勢になった。この体勢ならあわよくば背後からコミタニも触ってくれるのでは。嬢の生乳の感触を背中に感じつつ期待しながら乳首責めをしてもらった。しかし嬢はやはり無言でリクエストに忠実に乳首のみを弄ってきた。これまでこんなに連続して乳首責めを受けたことはない。さすがに乳首もジンジンしてきたので、
み「背後からオッパイ揉ませてもらってイイ?」
嬢「はい」
起き上がって、嬢には診察台に座ってもらって背後から両方のオッパイを揉むことに。
み「これだと当たっちゃうかな」
嬢「バスタオルを間に入れてくれたら大丈夫ですよ」
充血したコミタニが嬢に触れないように嬢の腰のあたりにバスタオルを丸めて置き、コミタニとの壁を作って、背後から鷲掴み。改めて揉むと手に余るほどの大きさ、弾き返すような弾力に感動しつつ、先端も摘まんでみるとピクっと反応。
み「感じるの?」
嬢「乳首、敏感なんです」
み「優しく触るね」
嬢「はい、お願いします」
おっぱいを揉みながら、乳輪を指先でなぞったり、先端をコチョコチョしたり。先端に触れるたびにピクっとするので、ニヤニヤしてたら、タイマーがピピっ。
み「あ、時間?」
嬢「あと10分です」
み「じゃあそろそろだね」
嬢「そうですね」
仰向けになると、
嬢「お薬つけますね」
み「はい」
コミタニにローションをトロリとかけて右手で揉みシコ開始。左手で乳首を弄りだした。
み「乳首にもローションをお願い」
先程までの真面目な乳首責めでジンジンになっていた乳首にもローションを付けてもらい滑り良くしてもらった。嬢は涼し気な眼差しでみたにの表情を窺いつつ、淡々と乳首とコミタニをヌルヌルにして責め続けた。淡々ではあるが真面目な責めに危うくなって、
み「あ、ちょっと待って」
というと、嬢はコミタニへの責めを止めてくれた。
み「ヌルヌルで両方の乳首責めて」
嬢「はい」
嬢は両手指をローションでヌルヌルにして指先でこねくり回してきた。このこねくりにゾクゾクゾワゾワ😂。
嬢「硬くなってきましたよ」
これまでの執拗な乳首責めに感度がアップしており、乳首がコリッコリになるだけでなく、コミタニも連動して硬くなってくるのを感じた。嬢がタイマーを一瞥すると、何も言わず右手はコミタニの方へ。真面目にシコシコし始めた。嬢のコミタニへの責めが単調に感じたので、
み「ちょっと手首を捻ってみて」
嬢「こうですか❔」
み「そう。それイイ」
嬢の右手はローリングシコシコを繰り出し、一気に高まってしまった。
み「あ、ちょ、待って、あ…」
上半身を半分起こして嬢に頼んだが、嬢は逆に右手の動きを速めた。仰け反ってしまい、
み「あ、あ…が…、あぁ!」
と叫びながら激しく吐精。ドッピドッピと放出中もしっかりと扱いてくれて、吐精は仰向けのみたにの肩よりも高い位置に落下。危うく顔射になるとこだった😅。嬢はその後も吐精が出来るまでゆっくりと扱いてくれた。
嬢「すっごい飛びましたね。顔に付きませんでした❔」
涼し気な眼差しが時に冷ややかにも冷淡にも見えた嬢だが、微笑みを携えながら聞いてくれた。ほんのり喜んでいるような。
み「はぁはぁ…。うん、大丈夫。それにしても飛んだね~。自分でもビックリ。ホント気持ち良かった」
嬢「それは良かったです。手を洗ってきますね」
嬢はおっぱい丸出しのまま、シャワー室へ手を洗いに行った。しばし呆然としていたら、嬢が戻ってきて、
嬢「シャワーどうぞ」
時間も無いかなと思い、起き上がって嬢のおっぱいを眺めながらシャワー室へ。ローションを洗い流してシャワー室を出ると、既に着衣を済ませた嬢がバスタオルを広げて迎えてくれた。体を拭いてもらい着衣しながら会話。嬢曰く、人気のオプションは、乳首責め、乳首舐め、オールヌードとのこと。
嬢「じゅあ準備いいですか❔ 忘れ物はない❔」
み「はい、大丈夫です」
嬢が受付に電話。
嬢「痴療終わりました」
最後にまじまじと顔を眺め、
み「やっぱり美人だね~。ありがとね」
嬢「フフッ、ありがとうございます。またお願いします」
で診療室出口でバイバイ。受付で、
店「お大事に~」
と言われた。“あれ? 初指名だったけどアンケートないのかな? アンケートに小さい紙切れ付いてるんだが。忙しそうだし、ま、しょうがないかな”と思いつつ、店を後にした。
今回の総評
気になる娘は真面目にソツなく責めてくれた。口数が少なかったせいか、時折喋る言葉にSっぽさを感じ、性的刺激にもなった。
Eカップの美乳は色・形・触り心地が素晴らしいし、リクエストにもしっかり対応してくれたし、美人の冷静な眼差しに見つめられながらの放出は大変気持ち良かった。
イイ娘の投稿したら、
「素敵な口コミとっても嬉しいです!!(。>﹏<。) ありがとうございます♡ また☆☆のところに受診してもらえるように頑張ります!」
とのお礼を送ってくれて、ほんとイイ娘だ。指名して正解だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが本格的。
プレイ前後のシャワーは清潔感を保ててGood。
嬢達がオリジナルの技で痴療をしてくれて、毎度毎度満足できる。
魅力的な嬢達が多く入ってくるので在籍数も多く、目移りしてしまう。そりゃ、通っちゃうわな~。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかもしれないが、受付がワンオペだった。
多くの患者(笑)が訪れる人気のクリニックなので、受付での捌きの他、電話対応もあるし、案内前の注意事項もあるし、他にも嬢達の出勤管理もあるだろうし、これらをワンオペで熟すのは大変過ぎ。深い溜息が気になった。せめて2人は配置して様々な対応を滞りなく捌けるようにしてほしいところ。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告