口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2023年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14400円+ホテル代が必要
50分コース14,300円+電話指名料1,100円-会員証割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マイショップ登録しているのですが気が付けば前回訪店してから1年半近く経過しています。

その時に会った□□□ちゃんはセクシー女優の「紗○まなさん」似でとても可愛いくM性感素人の自分にとても優しくア*ルなどを責めていただきました。

再会を考えて出勤をちょくちょく伺ってましたがなかなかタイミングが合いません。

そんな中たまたま見つけたのが今回の■■■ちゃんです。
年齢は非公開ですが20歳前半から半ばな感じ、小柄で綺麗可愛いらしいお顔立ちに直ぐにマイガール登録させていただきました。

ただこの■■■ちゃん、なかなか人気なようで出勤予定が上がると直ぐに完売しちゃうような女の子。

そんな中、やっと予約出来ました。
ただ休みの日や早番の日の仕事帰りではなく遅番の仕事帰りです。

お店は渋谷なので、仕事が終わって職場の人とご飯を食べて帰ると家の人間に伝えれば大丈夫そうです。

出勤が上がった当日にお店に電話をして予約を完了。
前回とは違う男性スタッフさんでしたがとても丁寧に対応していただきした。

当日仕事が終わり1時間前に確認の電話入れると時間通りの案内との事で少し早めに受付へ向かいました。

受付にて会員証を出して予約していることを伝えると
男性スタッフ:「いつもありがとうございます」

以前来た時と変わったのがここでカウンセリング用紙です。

以前は受付でいただいた用紙をホテルの部屋で書いて女の子に渡してしていました。
しかし今回は登録している電話番号でショートメッセージが来てカウンセリングシートのリンクが貼られているので記載して送信すると女の子にデータが行くようになっていました。
女の子もこちらに向かいながら確認出来て時間の節約になるよう改良されてました。

ホテルに入りそのカウンセリングシートの項目を埋めていきます。
そのカウンセリングシートは
・どう呼ばれたいか?
・言葉責めは:命令?、罵倒?、虐め?
・焦らされたい場所:全身、上半身、下半身
・乳首責め:優しく、ひっぱる、つまむ、爪で、おもちゃは?
・乳首責め
・ア*ル責め:経験の有無、ありかなしか、指かフィストか、おもちゃは?
・局部の責められ方:ずっと優しく、ずっと激しく、優しくから段々と激しく
・局部の触られ方:指先、指全体、手、両手、おもちゃは?
・局部の好きな場所:亀頭、陰茎、裏筋、睾丸
・寸止め:あり、なし
・亀頭責め:おり、なし
・手コキ:あり、なし
・フィニッシュ :手コキ、足コキ、手コキと前立腺、オナニー、お任せ
・射精後の手コキ :あり、なし
・男の潮吹き:あり、なし
・複数回射精したい?
などなどかなり事細かです。

それらをチェック、記載して送信すると数分後に■■■ちゃん到着です。
お相手の女性
150センチ半ばでBは8○のCカップでWは50後半ですが無駄なお肉はないスレンダーさん。
スリーサイズ表記に間違いはないぽちゃ感ぜ〜ろな女の子です。

昼職をしっかりしているのでこの日も仕事終わりからCCキャッツに出勤しているとの事。

驚いたのがお顔立ちの可愛いさ
女優の「新○結衣さん」にめっちゃ似ていて会った瞬間ビックリでした。

ですのでもちろん■■■ちゃんはここから「結衣ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結衣ちゃん:「こんばんはお願いしまっす
大きなバックを抱えての対面です。

こねほ:「スゴイ荷物~!!!」

結衣ちゃん:「そうなんですよ~どうぞお掛けになってお待ちくださいね
と思った通りの小柄で笑顔満面の表情に当り感がひしひし。

こねほ:「カウンセリングってちゃんと遅れてましたかね~?」

結衣ちゃん:「はい大丈夫ですよ~お湯出してきちゃいますね~
とシャワールームへ。

こねほ:「お店の利用が3回目なんでまだまだ全然M性感素人なんでよろしくお願いします

結衣ちゃん:「そうなんだ~じゃあドキドキですね~
と言いながらベッドに並んで腰かけて

こねほ:「優しい感じでお願いします」
とカウンセリングシートでのプレイを確認してから服を振フルアシスト脱がしてくれます。
途中、途中に乳首や軽く愚息を撫で撫でされて

結衣ちゃん:「△△ちゃん触ってるだけなのにぴくぴくして敏感ね
と軽く言葉責めも入ります。

※カウンセリングシートで当方への呼び名を指定したのでここから結衣ちゃんは当方を「△△ちゃん」と呼びます。

結衣ちゃんも下着姿になりシャワールームへ。

見つめながらお湯をかけてくれますが、あまりの可愛さに顔を直視出来ずにいると

結衣ちゃん:「恥ずかしぃよね
壁に手をつけさせられて後ろ向きの体勢から乳首、ア○ル、愚息を弄るように洗ってくれます。
既に愚息FBKです。

そんなエッチな洗体から
結衣ちゃん:「ヌルヌルがあったら流してね~準備してるね
とシャワールームを出ていき準備にとりかかるようでこちらもサッと流してから部屋に戻ります。

結衣ちゃん:「結衣が△△ちゃんのこといっぱい悪戯しちゃうよ悪戯するとどうなるかなぁ
とニコニコ笑いながらのうつ伏せからスタートでした。

足、下半身、背中、脇腹とフェザータッチ。

そのフェザータッチはまさに羽毛でさわさわされているような触られ心地で自分が今まで経験した中で1番上手と言っても過言ではありません。

恐ろしいくらい気持ち良いんです。
まさにゴッドハンドならぬ神の手です
このフェザータッチだけで今日来て良かったと思っちゃいました。

結衣ちゃん:「じゃあ△△ちゃん上向いて
ようやく可愛いお顔を拝める仰向けの体勢になりました。

乳首をさわさわされて思わず喘いでしまうと
結衣ちゃん:「あ~~敏感ちゃん可愛い~
といいながら両乳首それぞれに唾液を投下して撫で回されます。
しかもこちらをガン見し舌を出してぺろぺろと舐める仕草までしてくれます。

結衣ちゃん:「ね~、△△ちゃん匂い嗅いで~
と結衣ちゃんが首筋を近づけてくれたので目一杯「くんくん」

そしてブラジャー越しのおっぱいを顔面に押し当ててくれて
結衣ちゃん:「△△ちゃ~ん結衣の汗ばんだ胸の香りだよ~興奮しちゃう~
と言われて全力で「くんくん」していると

結衣ちゃん:「△△ちゃん~んそれだけじゃあ足りないよね~
と更に正面からの顔面騎乗。
息苦しい程での圧迫状態でグリグリとパンティ越しのおま○こを押し付けてくれます。

マジで息苦しいくらいの押し付けに途中から嗅ぐどころではなくなりました。
お尻をこちらに向けてのバックスタイルの顔面騎乗までしてくれて結衣ちゃんのメスの匂いを堪能します。

顔を覗き込まれてローションを愚息へ投入し手コキスタート。
途中から両足で両乳首を責められながら手コキで2点責めから

結衣ちゃん:「どこが気持ちいいの先っぽここ
と愚息の亀頭、裏筋、竿、玉を順番に責められて

こねほ:「裏、裏筋がヤバイです
と伝えるとそこを重点的に責めてくれてからいよいよお尻への責めにいくようで結衣ちゃんがゴム手袋を装着します。

ローションを足して最初はア*ルを優しくさわさわ、撫で撫で。
少しずつ、ゆっくり慣らしながら指がア*ルへ挿入されていきます。

こねほ:「どれくらい入ってるんですか?」

結衣ちゃん:「全部はいっちゃったよ
と優しく指を動かされます。

こねほ:「結衣ちゃんの指が入っちゃってるの?」

結衣ちゃん:「そうだよ~、△△ちゃんの~けつま☆こに入ってるよ~
とグリグリされて悶絶しまくりです。

更に愚息を手コキされ
こねほ:「逝っちゃうよ~」

結衣ちゃん:「まだ、ダメでしょう~
と手コキは一時解放されますが、ア*ルに指を入れられながら今度は足で乳首をくりくりの2点責め。

そして愚息の手コキも再開されて今度は3点同時責めで
こねほ:「本当に逝っちゃうよ〜」

結衣ちゃん:「まだだ~め
と寸止め。

ここから寸止め地獄ならぬ寸止め天国。
おそらく5回くらい寸止めされて実は1回少し暴発しちゃいました(笑)

ここでタイマーが鳴りア*ルを解放してもらい手コキのみでフィニッシュへ向かいます。

乳首を弄られながら手コキ、おっぱいを押し付けられながら手コキ、フロント、バックでの顔面騎乗しながら手コキと猛ラッシュをかけられて最後は可愛い結衣ちゃんの顔をどアップで見ながらの手コキでフィニッシュ

結衣ちゃん:「わあ~いっぱい出たね~溜めてた~

こねほ:「・・・はい・・・」
嘘をついちゃいました(笑)

後処理をしてもらってからこちらはぐったりなのが結衣ちゃんが先にシャワーを浴び、その後当方がシャワーでした。

着替えながらお喋りすると、この日も昼職をしてから来たようです。
「このお仕事が趣味みたいな感じ
と言っていたのが印象的でした。

もちろんドリンク、チョコレート、グミ、ピンモンの差入れは怠りませんでした。

お礼をお伝えして抱き合ってから部屋をあとにしました。

次の予約ももちろん入っているようでしたのでホテル前でお別れして帰途につきました。
今回の総評
約1年半振りぐらいの訪店でした。

やっと会えただけに期待値のハードルは上がってしまってましたがそれを超えてくれる可愛いさとサービスでした。

カウンセリングシート通りの優しいM性感プレイを満喫出来ました。

さすが老舗です。
毎回期待は裏切りません

次回お会いした時はもう少しハードめにお願いしようかなぁ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・M性感素人でも受付スタッフさん親切に対応してくれます。

・月曜日に無料延長キャンペーンやってます。

・これまで3人の女の子に会いましたがみなスタイル抜群でぽっちゃりした娘はいないようです。
この口コミへの応援コメント(29件中、最新3件)
[!]このページについて報告