口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料、サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付にて5,500円支払い待合室に通され、
お茶とおしぼりのサービスを受けます。
番号札は机の上にスタンバイでよろしくお願いします。
部屋には一人掛けの椅子が置かれていて、
6名ほどが入れるような待合室になっていました。

中にはパネルが早番と遅番に分けて設置されていて、
HPとは違い目線などが外されている姫もいます。
受けた印象はきれい系の姫から可愛い妹系の姫までバランスよく在籍しているなという感じです。

番号札で呼ばれ、
いよいよ立ち上がると姫が待っていて手を差し出され、
導かれるままに部屋に向かいました。
中はこの地域では最大級に広いらしく、
浴槽・洗い場、マット・ベットが並んでいる感じでした。
浴槽もまぁまぁの大きさでした。
お相手の女性
茶髪でミドルくらいの長さの女の子。
ちょいとぽっちゃりしていてそこがまたそそります。
妹系ですが見た目は20代前半と言った感じでしょうか。
声も可愛く、出てきた瞬間思わずテンションあがってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてをしたあと、
お互いに自己紹介をしたのちセルフ脱ぎへ!!
丁寧に畳んでくれる姿や親しみやすいトークに
この時から「また来てもいいですか??」と言いたくなりました。

その後お風呂へ。
一緒にお風呂へ入ることも含めて楽しみの一つなんだと伝えるとうれしそうに体を密着させてくれました。
これまたきゅんとしてしまいました。
ただ混浴がなかったのが少々残念だったかなぁと。

その後マットをするかどうか聞かれたのでお願いしました。
するとけなげに体を動かしながら「気持ちいい??」とか「まだいかない??(平気かという意味で)」何度も聞いてくれました。
こういった心遣いもうれしかったです。
そして「最後はベットでしよっか♪」と言われ、少しお茶した後にいよいよ本番。

10秒ほど唇を重ねた後、
乳首、おにんにんの順で攻められた後姫がゴムを付けて騎乗位で〇。
その際も体をずっと密着させてくれたので5分ほどで発射。

その後少し休憩したのですが、
食の好みや買い物をするエリアが一致していたこともあり話はかなり弾み、あっという間に洗い・着替えの時間に。

最後はサービス料を渡すと、
バレンタインが近いということもあり、
おみやげをいただき手をつないで入口まで送ってくれました。

久しぶりに心からあったまった気がしました。
今回の総評
事前にネットでも評判を見ましたが、この子の悪い評判はまずありませんでした。
その名評判に違わない大満足の接客でした。
これならば月1回程度通いたいなと思います。
この子ともっといろんなプレイを楽しみたいと思えました。
今まで入った中でもトップクラスによかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・駅から近いのでわかりやすい。
・パネルが待合室にもあってそれがなおかつ見やすくなっている。
このお店の改善してほしいところ
・予約時のボーイさんの電話対応が少しだけ横柄だったかなぁと思います。
・あとは接客中に何度も姫が部屋を出て行ってしまうのはちょっといただけないかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告