口コミ(体験談)|E+アイドルスクール立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+アイドルスクール立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(自宅に呼んだ)
スグ推し割15000+指名2000+交通費4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイト見てすぐに行ける女の子、割引使用の有無、どこで遊ぶのかを伝える。問題ないなら予定時刻に女の子が到着
お相手の女性
容姿:かわいい
スタイル:本当に見てもらいたい!ここまで最高のスタイルはない。
性格:甘えん坊なくせにエロの塊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「超」が付くほどドMな女の子のためクンニ・69・手マン・Dキスなどの普通のプレイなのにすべてが最高レベル!
喘ぎながらビクンビクンして、耳元で口責めなどしても股から液が出てくるなどこの娘は~!!!となりました。
こんなに感じるのか!?OPで電マなどをつけたかったなど心残りが残るレベルの最高のものでした。
今回の総評
年齢より最初問題起きないかな?と思いましたがこの女の子を指名してよかったと感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフ、女の子ともにすべてが最高でした
このお店の改善してほしいところ
交通費を少し安くしてくれるともっと呼べるのにな。。。と思います
E+アイドルスクール立川店からの返信
杏もどき様

この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またご投稿へのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

口コミに関しては貴重なご意見、ご好評誠にありがとうございます。

姫予約でのご予約ありがとうございます。
チャットでの当店スタッフの対応へのお褒めの言葉もありがとうございます。

またご指摘の改善点については、当店としても最善の取り組みをできればと考えております。深夜帯にも安心してお遊びいただけるように出勤強化を第一課題として取り組ませていただきます。
また割引の適応に関しては、時間やお場所によるものなどもございますので、大変恐縮ではございますが都度ご確認いただけると幸いです。

この度はE+アイドルスクール立川店のご利用誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

E+アイドルスクール立川店
宮崎
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告