口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2014年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
「ネット見た」で二回転¥3900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月はなかなか風俗行けず、半端なく性欲MAXで、いつもの如く予算も無いので、質より量に走ってしまい、バックシャンさんへ参りました。
お相手の女性
(一人目)
2~3年前、2~3回くらい着いた事のある、スレンダーで巨乳(垂れてますが)の綺麗なお姉さん。

(二人目)
新人さんっぽい、華奢な可愛い娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(一人目)
登場する前から場内アナウンスのコールで顔が浮かびました。
が、なんか雰囲気変わってました。当然こちらの事も覚えてないっぽかったです。
今日は寒い系の話を少ししてから、ズボンを降ろして、オシボリで拭かれてから始まりました。
上半身だけ脱いでくれ、キスも乳揉みも無しに、パクッとくわえられました。(((^_^;)
当然のように下は生理中という事で、触らせてもらえず、生理用?のボクサータイプのレース仕様の黒パンをさわさわする事しか出来ませんでした。(;_;)
しょうがないから垂れ乳を下から持ち上げながら、ひたすらフェラを堪能しましたが、全然波は来ませんでした。途中、キスをリクエストしましたが、首を横に振られ、またフェラされました。
そうこうしてるうちに場内アナウンスが流れ、不発で一人目終わりました。(;_;)

(二人目)
登場した瞬間、けっこう可愛いので、心の中でガッツポーズし、プレーにも期待しました。若干ガーリックの香りがしましたが、キスはあっさりかわされ、まさかまさかの服は一切脱がず、制服のブレザー着たままプレーに突入されました。(*_*)
しかも、フェラが今までの人生の中で一番下手くそでした。(*_*)
顔(頭)は一切動かさず、ただくわえて口の中で舌を微妙に動かすだけです。しかも歯が当たっていて、苦痛以外の何物でもありませんでした。(*_*)
イく事は100%無理だと思い、「今日はもういいや」と優しく言い、自らリタイアしました。(;_;)
今回の総評
二回転で二人ともイけずという最〇の結果に終わりましたので、久々の辛口評価です。

でもきっとまた懲りずに行くでしょう。(^-^;
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今日は一切褒めません。
このお店の改善してほしいところ
新人さんにちゃんとフェラの基本は教えて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告