口コミ(体験談)|奥さま未来 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま未来 立川店
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店なのでドキドキしながら電話しましたがスタッフさんもとても感じがよくとても丁寧な対応でした。待合せ場所で緊張しながら待っていると魅力的で素敵な女性が電話しながら私の目の前に
お相手の女性
ホテルまでの道中お互いに緊張しながら挨拶を交わしホテルへ向かいました。途中女の子から腕に絡みついてきて、豊満なおっぱいが私の腕に当たります。心の中でガッツポーズする私
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り改めて挨拶と自己紹介。その間も私のアソコをサワサワしながら笑顔で応対していただきました。その後お風呂で濃厚なフ◯ラ&乳首舐め、この奥様プロフィールにもあったのですがとても舌が長い。その長い舌でペロペロされると我慢出来なくなり思わず大発射していまいました。綺麗にお掃除したもらいベッドへ移動。ベッドでは敏感なところをペロペロ、手を這わせると大洪水、めちゃめちゃ濡れやすい体質みたいでした。
今回の総評
女の子、スタッフともに素敵な対応をしていただきリピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、スタッフともに親切
奥さま未来 立川店からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
満足していただいた様でこちらも嬉しいです。
もし宜しければ良い子コメントしてもらえると女の子も喜びます。

今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました(^^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告