口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お城のような外観にやや圧倒されます。平日の昼間に突発的に突入、予約無しです。

靴を脱いで簡単な仕切りのある1人掛けソファに案内されます。ソファ1つ1つにテレビもついてます。しばらくしてボーイさんが写真を何枚か持って来てくれます。おすすめの姫を聞いてみると、1人1人の特徴を簡単に説明してくれました。明らかに「この娘がいいですよ」という方にします。

しばらく待ってから案内。エレベーターで姫とご対面です。
お相手の女性
写真と全然違います!しかも良い方向に!凄い美人、とまではいきませんが、綺麗な方です。他のお店で写真と全く違う経験があるのでかなりテンションあがります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がなかったので45分コース。

さっさと身体を洗ってもらい、ざばっとお風呂に入ってベッドへ。自分は受け身だと会話の中でも白状していたので、姫に責めてもらいます。

しばらくして姫が上でスタート。しかし、時間が短いことから焦って〇れ。。。しかし姫は「いいんだよ〜」と優しい言葉をかけてくれて、「手ならいけるかな?」と優しくフェラ&手コキのスタート。無事に発射です。
今回の総評
まずはルックスが写真以上というのが良かった。そして性格も良い!優しいし会話も弾む姫でした。表記年齢とも差はほとんどないかと思われます。プレイも超短時間とはいえ、姫のおかげで楽しく癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
表記年齢とそんなに差がない。写真と実際の姫の差が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告