口コミ(体験談)|CLUB POO HACHIOJI(プー八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB POO HACHIOJI(プー八王子)
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 27000円+ホテル代が必要
180+10=190分27000円+写真指名料1000円+一部オプション、ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月に「ひっそり」とオープンした「CLUB POO HACHIOJI(プー八王子)」さんを訪問してきました。
こちらの店舗は多摩西部地方に数店展開する企業の新ランドの模様。女の子の重複在籍、価格設定、割引等の相違があるようですがそれらのリサーチは今回割愛します。

「CLUB POO HACHIOJI(プー八王子)」さんのコンセプトは「ニッチなジャンルのぽっちゃり系デリバリーヘルス」。ぽっちゃりさん好きの自分としては要チェックのお店です。在籍している女の子は開店から間もないためか少人数で年齢層は20歳台が中心。パネルをチェックする限り「過度の」ぽっちゃりさんは在籍していないようです。
その中に特に目を引く女の子を発見。
・ちょっとたれ目でくっきり二重の可愛い笑顔
・小柄で健康的なぽっちゃり具合
・10歳代後半
・多種のオプションプレイに対応。

まずは大手情報サイトのマイガールに登録しておくと、さほど間を置かずにフォローバックしていただきました。こちらで簡単な自己紹介と対応プレイについてのいくつかの質問を送ると、こちらにも丁寧な内容で迅速な回答が。地頭のよさとフットワークの軽さが感じられる好ポイントの女の子印象を受けました。

電話予約は応対も丁寧で、新規利用で注意点や価格提示等の必要事項も明確に伝えていただき特段の問題はありません。

当日は八王子駅周辺の指定場所で女の子をピックアップ。車でIC周辺へ向かう「待ち合わせコースを選択。1時間前に最終確認の電話を入れると変更なしとのことで予定通り待ち合わせ場所で待機。車から降りて歩道で待っていると遠くに直前に更新した写メ日記と同じカーディガンを羽織った女の子を発見。事前にこちらの車のナンバーを伝えていたこともあり問題なくお逢いすることができました。
お相手の女性
10歳台表記で140センチ後半。バストは手にぴったりフィットのEカップ。小柄で抱き心地良いややぽっちゃさん。全体的な雰囲気は「清楚」、「透明感」が感じられる「普通の女の子」にもかかわらずこのお店で希少種のAFプレイ対応の女の子です。
また、「はじめまして」では写真と実物との印象がかなり違って動揺することが少なくないのはご存じの通りですが、今回お逢いした女の子は本当に「写真通り」。いい意味で動揺してしまったのは言うまでもありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指定場所でピックアップ後はいったん先入りして確保しておいたホテルまで車で移動。他愛ない話をしながらほんの10分程度でしたがドライブを楽しみました。
入室時には靴の向きをきちんと揃え直してくれる所作は高ポイント。その後は事務連絡をてきぱきと済ませて、まずはカラオケなどしながら「もぐもぐタイムに」。事前のリサーチが功を奏して喜んでいただけたのは嬉しい限りでした。

その後は一緒にバスタイムを済ませてソファーに移動。対面の形で膝の上に乗せて抱き心地が良い身体を「ぎゅっ」と抱きしめます。キスは嫌いではないようでこちらからのアプローチに積極的に答えてくれるのはとても好印象です。
ソファーで盛り上がりを見せてきた後はベッドに移動。プレイの詳細は控えますが「私の責め9割 vs 女の子の責め1割」程度でほぼ責めっぱなしという構図。性感帯も多様で反応も抜群。未熟なはずの自分のテクニックがまるでAV男優さんになったかのような錯覚を覚えさせてくれます。
全体的には「透明感のある普通の女の子なのに快楽には意外に貪欲」このギャップの一言に尽きるのかと思います。
今回の総評
既述した通り、今回お逢いした女の子は本当に「写真通り」。いい意味で動揺してしまったのは言うまでもありません。また女の子の所作、雰囲気作り、プレイへの積極性どれをとっても満点以上の出来で「早めに本指名しなきゃ!」と思わせる素敵な一日となりました。
あ●●ちゃんありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子にもよるが多くのオプションが無料になること
・小規模店にもかかわらず女の子のクオリティーが意外に高そうなこと
「ニッチなジャンルのぽっちゃり系デリバリーヘルス」というていですが「過度の」ぽっちゃりさんは在籍していないようなので「ぽっちゃり初心者」さんにはお勧めできると思います。
このお店の改善してほしいところ
・新店舗ということもあるのかもしれませんが、新規割やホ〇コミプランなど割引プランはあるものの、イベント性という面での「企画力」は若干力不足の感は否めないところでしょうか。
・価格面でのリピーターのメリットは皆無。ポイント制度の導入等を検討していただけると良いのではないでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告