口コミ(体験談)|Picasso(ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Picasso(ピカソ)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 61000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セ◯さんのスレンダーな身体がまた見たくなり予約を入れました。予約時間の少し前にピカソに着き担当さんに最近のセ◯さんの事を聞くと、以前と比べて更に接客がレベルアップしたとの事でしたので会うのが楽しみです。案内時間になり再会したセ◯さんは柔らかい笑顔で私を迎えてくれました。
お相手の女性
部屋に入り挨拶の後服を脱がせてくれる時から彼女は私のモノをイヤらしく触ってきます。一緒にお風呂に入って潜望鏡をしてもらいましたが前回とはかなり舌使いが上手くなってました。そのままマットをお願いしましたがここでも前回とは違う様々な技をみせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットで1回戦が終わりベットに移ってからもセ◯さんの絶妙な口技で危うく暴発する所でした。こんなにも変わるとは正直ビックリしました。セ◯さんの可愛らしい声を聞きながらバックで2回戦終了です。セ◯さんありがとう。また会いに来ますね。
今回の総評
前回とは違った成長した彼女の姿が見られてとても楽しい時間を過ごせました、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子と遊んでもハズレが無い所がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告