口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
13500円+指名料2000円+前日予約料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2013年4月中旬ニ行きました。

都内の安いソープはどこかと探していたら、ここがヒットしました。
ずっと狙っていた子が前日予約ですぐに予約いっぱいになってしまう子なので何日も出勤表を確認してなんとか予約が出来て
いざ来店。20代の〇さん。
都内初と言う事と緊張と(笑)楽しみという事でもう胸がいっぱいになりました
お相手の女性
実際に会って、かわいいなと思いました。と言うか、HPの写真はぼかしがありすぎると思う^^;顔のパーツはあれだとわからない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って挨拶して、部屋に行く。
部屋に入ると、ちょこっと話をしながら
服を自分で脱ぎ(嬢が脱がせなっかたわけではない)早速お風呂のほうへ。泡を自分の体に付けて体を洗ってくれました^^
湯船では潜望鏡をしてもらい、あがってセルフで体を拭く。
ベッドに移り、全身リップからのF。気持ちよくなってきたけど、長く楽しみたいから交代してクンニをする。いい感じに感じてくれてそれが堪りませんでした^^カワイイ
いよいよ帽子をかぶり正常位。動きまくって可愛い喘ぐ顔を見て興奮が高まりフィニッシュ。
お互い横になり、ちょっと話をして、再度お風呂へ。

洗ってもらい服を着てカーテンのところまで見送り。

世間話もよくしてくれて楽しかった!愛想もとてもよかった!

気持ちよかったし楽しかったし!!最高でした。
今回の総評
念願の子に会い、期待を裏切らない子だったから尚よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が沢山在籍していて、かつ安い!女の子の質も良かったと思う。
このお店の改善してほしいところ
電話中に他の電話が鳴るとそっちを出て対応するところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告