口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てキレカワ系のギャルが目に留まったのですぐに電話予約しました。
対応してくれた男性スタッフは物腰が低く、とても丁寧に料金の詳細や女性の性格まで説明してくれたので安心して予約することができました。
お相手の女性
お会いした印象ですがHPや写メ日記の写真とほぼ同じです。
芸能人に例えるとフ〇モンの元嫁のユッキ〇ナに全体的な雰囲気が似ています。
見た目はギャルですが言葉使いが丁寧で会った瞬間から恋人同士のようなイチャイチャプレイに徹してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
厚木インター付近のホテルは比較的安く綺麗なところが多いので土地柄的には大好きです。
予約した20分ほど前にホテルに入り部屋番号の伝達をし到着を待ちます。

到着後はしっかりと脱衣アシスト有で一緒にお風呂に入ります。
丁寧洗体からの軽いフェラチオ、パイズリとベッドへ入るまでも楽しめます。

そしてベッドに入ると積極的にDキスをしてエロい気分を盛り上げてくれました。
性格が明るく下ネタトークも喜んで対応してくれるので気分が盛り上がりっぱしです。
揉みごたえ抜群の美乳は乳首の感度が高くたっぷり責めさせてもらいました。
あそこもクンニするとどんどんお汁が溢れ出し指をキュンキュンに締め上げてきます。

攻守交替で攻めに回って貰うと素晴らしい手コキで焦らしてきました。
まるで小悪魔のように耳元で淫語を囁きリズミカルにしごき上げてくるので我慢汁が溢れ出して止まらなくなりました。
フェラテクも素晴らしく亀頭や裏スジを色んな角度から舐め回してくるので飽きることがありません。
唾液が多く卑猥なジュボジュボ音で耳も刺激してくるので我慢するのが大変でした。
フィニッシュはパイズリとフェラチオの合わせ技で美乳にぶっかけて終了です。
優しくお掃除フェラしてくれたのが嬉しかったです。
お別れするまでの余った時間も積極的なボディタッチで恋人気分を味合わせてくれます。
今回の総評
攻めも受けも自在にこなす柔軟さを持っているので試したかったプレイを全て堪能させて貰いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントの豊富さ
このお店の改善してほしいところ
金額が高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告