口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2014年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
時間料金3,000円。フリーのため指名料はなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店先で雪かきをしているおじさんに誘われ店内へ。
地下へとつづく階段を下りていくとママ(?)がドアを開けて出迎えてくれました。
店内はかなり強めに暖房が利かせてあり、コートを来ていると非常に暑かったです(笑)BGMはベタにトランス。まぁうるさすぎない範疇だったのではないでしょうか。又、証明はかなり暗いほうだと思います。
ドアへ入りすぐに会計。3,000円を支払いシートへ。
シートはソファーにタオルが敷いてあるもので、窮屈さは感じませんでした。
出された麦茶を飲みながら待っていると…
お相手の女性
やってきました。前述のとおり店内が暗いので顔ははっきりとは見えないのですが、かなり綺麗な方だったと思います。スタイルも細身、髪も長くかなり好みのタイプな方でした。
巣鴨という場所もありある程度の年齢の方が来ると予想していましたので、あとはどういうタイプの方なのか来るのかなーと思っていたのですが、かなり良かったです。
プレイ内容
シートへつくと、特に自己紹介などはしてくれませんでしたが、当たり障りのない世間話をし、下半身を脱ぐよう促されます。トイレで用を足すようなかたちで、ズボンとパンツを下へおろし、足からは抜きません。(脱ぎづらい靴を履いていたので助かりました。)
お相手は全裸になり、息子をかなり念入りにおしぼりで拭かれたあと、パックリ。
僕の腿に上半身を密着させるかたちで息子を咥えているため、おっぱいが触れません。ですのでおっぱいはあきらめ、下半身を触らせていただくことに。

中々お毛毛が濃い方のようで、掻き分けながらクリトリスへ。
しばらくいじっていると、下がビショビショに。最初から仕込んでいたのかも知れませんが、僕には関係ありません。
指をつっこみ興奮を高めていると射精感も高まっていき、そのままフィニッシュ。
嬢優先処理で、僕のもフキフキ。

その後しばらく世間話をして、お時間なので退店しました。
今回の総評
サクッと抜けた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
もう少しサービスが濃厚ならなお良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告