口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
90分 19000円

情報局の限定割で100分 18000円

限定割に指名料金1000円が含まれている為、本指名料金 1000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、真っ直ぐ帰宅するつもりでしたが情報局のこれから娘を覗いたら、前回指名した嬢が数分後案内可能となっていました。
限定割もしていたので電話してみる事にしました。

しかし、この日の立川駅前では何処ぞの党が街頭演説をしていて、とても電話出来る状態では無かったので距離を取ってからお店に電話しました。

電話してみるとやはり周辺が騒がしいせいか、それとも自分の携帯がポンコツなのか? 全く聞き取れませんでした。
電話が切れたので『冷やかしと思われたかな?』と思ってたらお店から掛け直してくれました。
その後何度か場所を変えたりして、なんとか受付完了。

いや~、受付のスタッフの方にはご迷惑を掛けてしまいましたが、丁寧に対応して頂き有り難う御座いました。

立川の駅前でテキトーに時間を潰してから待ち合わせの場所へ向かいます。

正直、案内の時間が良く聞き取れ無かったので『後何分位かな?』と待ち合わせの場所周辺をぶらぶら。
受付完了後30分位で非通知で着信し、無事に嬢と合流しホテルへと向かいました。
お相手の女性
前回は体験入店という事で写真がありませんでしたが、HPには既に写真がアップされています。

勿論、一部隠れていますが意外とまんまの写真だと思います。

万人受けするとは思いませんが、私的には好みのお顔とスタイルです(*^_^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンビニで飲み物等を調達してホテルにイン!
お互いご挨拶です。

『また会いたかった』なーんて言われちゃうと自然とテンションが上がっちゃいますねo(^-^)o

嬢がお店に電話してから料金を支払いました。

その後、嬢がお風呂の準備をして暫しのトークタイムです。
のはずでしたが、密着状態なのでムラムラを抑えきれません!
まずは膝の上に乗って貰い軽くキス。
少しずつ服を脱がせ、目の前に現れたお胸を堪能しつつDキスもたっぷりと堪能します。

お互いパンツ一丁となりベットに移り、キスしたりお胸を攻めた後、いよいよアソコに手を伸ばします。
するとパンツはほんのり湿っています。
こりゃ大変!とばかりにパンツを脱がし、アソコにタッチすると既にグッチョグチョ。
こ、こりゃタマラン!とばかりにクリチヤーンをペロペロ。
そして縦ナメ、横ナメを繰り返していたらイってしまった様です。
更にここで指をイン! 気持ち良い部分を刺激しながら出し入れすると部屋に響く喘ぎ声。
二度目の昇天を迎えた後、休憩します。

その後シャワーで丁寧に洗って貰い、元気になったチンさんをパックンチョ!
あぁ… 気持ち良い。
ゆっくりと混浴した後は身体を軽く拭いて貰い、ベットに移る前に抱きしめて舌を絡めます。

そしてお胸を攻めた後、またしても手は自然とアソコへ。
グチョグチョになったところへ指を入れ刺激していくと三度目の昇天。
右手はびっちょりになってました(^_^)v

ちょっと攻め過ぎたかな? と反省f^_^;
ベットで横になり休憩しながらもチュッチュしちゃいます。

そして色んな体位でチンさんをクリチヤーンに擦り付けてみるのですが、お風呂で元気だったハズのチンさんは何故かふにゃふにゃ。
どうやら前日にオナってしまったのがいけなかった様です(>_<)

結局、いつものキスをしながらの手コキ。
しかしこれでもイケそうに無かったので自分のライトハンドでシゴきフィニッシュでした。
この時嬢に『今度はたっぷり溜めてから来てね』と言われましたとさ、えへへ(^_^;)

時間となり締めのシャワー後、ホテルを退室。

別れ際バイバイのキスをしようと思いましたが、ここは交差点。流石に恥ずかしい。

あそこですれば良かったと思いながら嬢とバイバイしました。
今回の総評
やっぱり今回も楽しかった!

まだまだテクニックがどうとか言う段階では無いですが、やはり接していて楽しいのが一番!と思いました。

何気に今後の出勤予定を聞き次回も指名する事になってしまっている様ですが、さてさて?どうなる事やら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらがどんな状況でも丁寧に電話受付してくれた事。
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤情報は正確にお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告