口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
コース料金17,000円+指名料2,000円 口コミ投稿割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店で写真を見せてもらい綺麗な清楚系の奥様を指名。
お口のケア+即尺に備えて息子を拭き拭き、済ませたら待合室へ。
アンケートに記入して待ってるとスタッフさんから声掛け。
部屋まで案内してもらってノックすると女の子が出迎えてくれます。
お相手の女性
初対面の印象は写真のイメージ通りとても綺麗な奥様。
華やかな雰囲気だけど、ケバくも無い絶妙なさじ加減。
清潔感もあって、見た目的には間違いなく大当たりレベル。

で、実際脱ぐと非常にスタイルが良い。
スレンダーで引き締まったラインの中に、女性らしい曲線美もあってとってもソソリます。
具体的に言うと、くびれた腰からむっちりしたお尻にかけてのラインは最高。
エロいです。

肌もとても綺麗で透き通るような真っ白い美肌。
すべすべのツルツルで非常に触り心地良い。
ちなみにプレイ中はこの白い肌が赤く火照って非常に興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったら挨拶もソコソコに即キスから。
ねっとり情熱的な舌遣いでいきなりプレイ開始です。
ギュッとハグされて、身体を密着させたままたっぷりDキスを楽しませて頂きました。

むっちりと張ったお尻は服の上からでも触り心地が抜群で、存分に揉みまくり。
もちろんその間もキスはしたまま。
開始早々、密着度高めの濃厚なおもてなしで息子も反応。

そのままスルスルと服を脱がされ、お口でパックリ。
キスで堪能した舌遣いを下でもたっぷり味わってからシャワーへ。
身体を洗ってもらいつつもかなり濃厚な前戯を施してもらいます。

綺麗になったらベッドに移動。
かなりリードされてしまったので、挽回を目指してこちらから積極的な攻め。
攻め上手なだけでなく、受けの反応もとても良い子です。
特に感じると首から胸元当たりにかけて桜色に染まってくるのが実に色っぽい。
肌白いから目立つし、感じてるのが目に見えて分かるというのはとても良いですね。

たっぷりイチャイチャを楽しんで、最後は正〇位素股でフィニッシュ。
シャワーで身体を洗ってもらって戻るとちょうど時間終了。
今回の総評
最初から最後までずっとプレイしっぱなし。
しかもとても濃厚で積極的でした。
こちらのお店は何度も通ってますが、やっぱ内容が抜群に良いですね。
今回は特に女の子も綺麗で好みのタイプだったので、とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の教育がしっかりしてるからと思いますが、サービスのレベルが非常に高いです。
いろんな割引があって、しっかり事前に情報集めてたら特に遊べるところもポイント高い。
また行きます。
このお店の改善してほしいところ
なし
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
ごぞうろっぷ様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もごぞうろっぷ様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告