口コミ(体験談)|ドMバスターズ 京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMバスターズ 京都店
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2014年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
メルマガ割14000円+交通費1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ希望の娘を伝えていったが、時間がかかったり急遽休んだりと言うことで妥協で決めました。
お相手の女性
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けたらイメージとは程遠い娘がいました。
どちらかと言えば細身が好きな為、スリーサイズが8X/5X/8Xの娘を選んだのですが、デラックス松子を小さくした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ドアを開けた時点でテンションは下がっていましたが気を取り直し、サービスに期待してと思い、向かいいれた。
入っても離れた椅子に座り、会話も盛り上がらず10分程たってもコートすら脱がない。
コートぐらい脱ぐようにいっても素直にしないので、だんだん怒れてきました。
そのまま帰らせるか迷いながらも風呂へ行くよう促したが、私は入ってきたから一人で入ってきてとのこと。
渋々一緒に入らせたがその後もやる気の無さは変わらず不愉快な時間を過ごしました。
本来キス好きな私が一切アクションをかけなかったのは初めてです。
今回の総評
過去ン十年風俗通いをしていますが、ワースト一位です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の応対は丁寧で良かっです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールは正確に、せめて疑わし位にとどめて欲しいです。
それと、約束した事はちゃんと女性に伝えて実行して欲しいです。
[!]このページについて報告