口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16000円+指名料1000円+オールヌード1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名とかなかったが、電話でホテルに何時に入れるかを伝えると、その時間ので人気の女の子行けるとのことでその子を指名。
時間ちょっと前にホテルに入りお店に電話をかける。
ホテルの名前と部屋の番号を伝えて待つこと15分位で女のコ登場!
お相手の女性
まずスタイルがいいことがわかりました。
そこに居るだけで色気が伝わってくるみたいな感じでした。ちょっと雑談をしていると。。。
この子かなりSっぽいぞ!
と期待感爆上がりです。
ただガッツリ責めて来るだけではなく、こちらを気遣いながらの責めで楽しくスッキリ出来ました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂にお湯を入れてる間に紙を書いて、ちょっと雑談。全裸になりお風呂場へ移動すると女のコもコスチュームを着て入ってきます!
密着しながら体を洗ってくれて自分でもビックリするくらいビンビンになっていました(笑)
それを見つけた女のコはスイッチが入ったようにニヤリとして柔らかいおっぱいでシゴキ上げました。
ぷるぷるでヌルヌルした感触で呆気なく発射〜
お風呂で泡とローションを落としてベットへGO!
まったりオイルでマッサージもいい感じで、もちろん密着率高いです。再び元気になったので責めてもらうことに(笑)
まぁこんなSっぽい子に責められて我慢なんて無理〜
呆気なくイカされました(笑)
プレイ時間が少しあったのでベッドでまったり雑談。
Sっぽいのに気遣いも出来ていてとてもいい子でした~!!!
今回の総評
ガッツリ責められたい、でもちょっと怖いという人で必見。優しくそれでもガッツリ責めてくれるそんな子でした~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直おすすめでハズレを引いたことない!
感謝感謝です!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告