口コミ(体験談)|LIPPS(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPPS(リップス)
業種セクキャバ
エリア新橋
投稿日2023年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
1セット6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の名前が変わってるらしく、不安に感じながら入室。席に座ってお金を払いました。
お相手の女性
お店の名前が変わってるからか、写真が一致しない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セクキャバ自体初体験。

1人目。普通に会話。今思えば1番可愛かった。金髪白ギャル。積極性はなく、こっちからいかないとダメだった。キスも深みがなくチロチロって程度。お酒をせがまれたけど、断った。おっぱいはGカップで良かった。
2人目。今思えば一番良かった。口臭対策してくれてるし、積極性もあった。恋人気分を味わえた。年齢が高かったからかちゃんとサービスしてくれた印象。こちらもGカップ。
3人目。話は楽しかった。あと手も握ってくれている。でも身体の相性がダメだった。身体が汗ばんでたのとおっぱいが可愛いくないというかなんというか。

3人の女の子と短時間で会話してキスしておっぱい触れるって凄いことだと思う。女性の研究してるみたいな感覚になった。
今回の総評
最初から中盤が楽しくて。最後でちょっと満足度下がったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
みんなセクシーだった。
このお店の改善してほしいところ
セクキャバ初だから相場分からないんだけと女の子のドリンク高い印象だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告