口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
基本コースで\24,000/90分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要で立川に行った際、終電を逃したため、ビジホに泊まりました。
以前から気になってモニターしていた姫が明日出勤で、口明けから開いているということをキャッチしたので、真夜中でしたがさっそくネット予約をしてみました。
するとチャット機能で案内可能と返事が来て明日の予約時間1時間前に電話をくれとの事でした。

1時間前電話すると、立川のどちら口を使うかと聞かれたのですが、正直何口ってわからんのですよ。
なので、ドンキのある方という雑な回答しかできませんでした(反省)

受付さんはそれでも理解してくれ、そのままホテルに入ってから部屋番号連絡してくれということになりました。

予定時間15分ほど前にホテルに入り電話すると、姫がすぐ行きますとの事。
時間通りで来ました。
多分、こっちのホテルは密集してるので、近くの駐車場で待機してたのかもしれないですね。
お相手の女性
若い!若いっていいね!乳もプリプリしてるし乳●も上を向いてる!まぁそこまで巨乳ではないからかもしれんけど、かわいい乳で手にはまる感じがいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫は若いです。とにかく若い。だからメイクも目の周り以外してないんじゃないかな?
メイクなくても見られるくらいの肌なので最強ですね。
部屋に入り少し話すと、色々仕事をしているそうで、若いのに結構苦労してんだねって思いました。
暗い気持ちになる前にシャワー!!てことで服を脱ぎます。セルフ脱ぎですが、姫の乳はまん丸できれいです。〇首も斜め上を向いていて若さを示しています。
シャワールームではやや雑な洗い方。これも若さでしょうか?
でも私の本体はギンギンです。
先にベッドに向かい準備していると、バスタオルも巻くことなく出てくる姫。

すげぇ。

ベッドにもぐりこみ、「あーきもちいいー寝そう~」というので、ここで寝せてはいかんとばかりに覆いかぶさります。
先ほど斜め上を向いていた乳首を入念に舐め、ビンビンにしたうえで、全身を舐めてゆきます。そうこうするうちに姫が交代といいだし私はマグロ化。
姫のなめ回しは凄いもので、どこで覚えたん?君、そんなに出勤してないよね?って感じです。
久し振りにフェ等でイキそうになりました。
そういうわけにはいかんので、すぐさま攻撃開始。須磨太郎の体制になり、ひんやりしたローションを塗りたくりピストンスタート。いい感じに玉が栗に当たり姫も気持ちよさそう。
結果須磨太郎でフィニッシュです。

そして数分トークタイム、姫の別職の愚痴やらを聞きつつ姫のボディをいじります。
自分のものが復活したタイミングで2回戦開始!
今度は多めのローションを身体にも塗りたくりテカテカにして須磨太郎で視覚的興奮もあり無事アラーム直前でフィニッシュです。

シャワーでは全身のローションを流しっこしているうちにムクムクとして来ましたが、我慢我慢。姫のヒップを思いっきり掴んで我慢しました。
今回の総評
想像以上に写真通りの姫で驚いた
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
夜中のネット予約でも即対応してくれるのでしっかりしてるなと感じました。
だって予約したの24時過ぎてましたからね。
このお店の改善してほしいところ
ないですね
[!]このページについて報告