口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25300円(自宅に呼んだ)
75分コース19,000円(【超お得】割引で+15分)+指名料2,000円+交通費2,000+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から一度遊んでみたいと思っていたお店であり、ルックスが好みの子が出勤していたため予約。受付はスムーズだったと思います。
お相手の女性
20代前半で小柄な妹系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待を胸に挨拶すると、素っ気ない対応が返ってきました。日記を見る限り、性格が明るい印象を持っていたため、ギャップに面喰います。雰囲気はそのまま女の子からはあまり喋らず、終始こちらが喋ってました。しかもこちらが話題を振ってもリアクションが薄い…この時点でイチャイチャを諦めてしまいました。

その後も一つ一つの対応が雑でした。洗体も雑、キス、リップ、フェラもすべてが雑でそのためか愚息の勃ちが悪かったです…。雰囲気が悪いと舐められてもうちの愚息は機嫌良くならないですよ…。それほどおもてなしの心も、やる気も感じられない対応でした。

こちらが攻めても反応が悪かったです。むしろ丁寧に攻めたつもりなのに「ちょっと痛いんですけど…」と責められてました。「ごめん…」と謝りつつも、「この攻めで痛いと言った子いないんだけどな…」と内心疑問だらけでした。

あまり攻めさせてもらえず、「もういいや…」と再び受けに回り早めにフィニッシュ。時間が終わるまで添い寝してもらいました。
今回の総評
早く終わってほしいと願うような時間でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
プロフや日記がエロいところ。
このお店の改善してほしいところ
働く上での基本的なところを教育してほしいです。ただこういった子は今回の女の子だけだと思いたいです…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告