口コミ(体験談)|セカンドハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セカンドハウス
業種人妻系デリヘル
エリア市川発・近郊
投稿日2023年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分18,000円(割引使用+交通費1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店。
どこかの系列店という感じでもなさそう。
風俗業界っつーのは大手だからいいとか、そういうんでもないのでとりあえず利用してみるしかないですね。
女性一覧を見た感じではアラサーくらいが多め。人妻店ということで落ち着いた雰囲気の女性多め。
その中にちょっと異質な金髪ギャルを見つけて気になって指名。
女性の出勤状況はサイト通り。割引も使えてお店に不満はなし。
女の子が部屋に直接部屋まで着てくれました。
お相手の女性
プロフ通りの見た目、年齢もこの手のお店にしては珍しく(?)表記通りだったように思いました。
20代前半でしょうか。かなり若かったです。
ギャルっぽいルックスにファッション。性格も明るくて、雑談も楽しかったです。
プレイ中は素直で尽くしてくれるタイプ。
お願いすると笑顔で応じてくれるのでいろいろできました。
脱がせるとおっぱいも思ったよりあってよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると立っていたのはイケイケな感じのギャル。
かなり若く、人妻感もない遊んでそうな感じ。
お店の雰囲気から想像する女性とは違うとはいえ、こういう女性は大好物。
なんといっても若くて可愛いことにテンションがあがり、しょっぱなから抱きついてキス。
しばらく抱擁して、濃厚なキス。
いきなりキスしたら彼女もスイッチが入ったようで、「早くしたい」と言って服を脱がせてくれます。
こちらも彼女の服を脱がすと、細身だけど意外にお尻とバストが存在感があって触り心地もよかったです。
感度もいいし、しばらく撫で回します。
いかにもギャルって感じの下着のチョイスにも興奮。
脱ぎたてのパンティの匂いを嗅がせて!といったら快諾。
しばらくクンクンさせてもらって、「このパンティで軽くしごいてもいい?」と聞くと「いいですよー」というので、パンティで包んで手コキしてもらって大きくしてもらいました。
ギンギンになったところでお風呂へ。
ささっと体を流して浴槽に腰掛けてフェラチオ。
湯船でもキスしたり手マンしたり、彼女も抱きついて耳を舐めてきたり今にもおっ始めそうな雰囲気。
ベッドに移動するなり即シックスナイン。
夢中で舐め合いました。
感度も良くて、すぐに濡れてくる綺麗なまんこ。
フェラもうまいです。
あと、もっとアナル舐めて、アナルほじって、皮の中まで舐めて、とか頼むとなんでもやってくれるのもよかった。
基本、拒否するとかなく、「いいですよー」って言ってくれる子だった。
最後は騎乗位で素股。
素股も手の使い方とか、体重の掛け方が絶妙で、若いし業界未経験と言ってたけど覚えが早いのかテクはばっちりでした。
素股上手い子ってあんまりいないので好印象。
事後はお掃除フェラもしてくれました。
その時にアナルまでぺろぺろしてくれて、まじでサービスいい子でした。
明るいけどサバサバした感じの子で、イチャイチャって感じではないけど、リクエストはNGなし、プレイも丁寧で満足度高かったです。
今回の総評
ビジュアルが裏切られないのはでかいですね。
接客も頑張りやさんな感じ。
自分はあれこれリクエストする方なんだけど、受け身の人だと少し味気ない感じになる可能性も。
ガンガンおねだりするのがいいかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがない。
ネットの出勤状況が正確。
↑当たり前のことだけど、できているお店は意外に少ない。。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告