口コミ(体験談)|梅田人妻秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田人妻秘密倶楽部
業種出張M性感
エリア梅田
投稿日2023年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円+ホテル代が必要
90分28,000円+指名料3,000円-3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は時間がちょうど空いたので予約しないでふらっと寄りました。
店員さんに細身でキレイ系なみ○○さんをおすすめしてもらいました。
お相手の女性
パネルよりも美しくて自分好みの細身なスタイルでした!
HPに書いてある身長よりも高く感じました。
ショート、ミディアムの中間くらいの髪の長さで似合ってました!
声は見た目と反して可愛らしく甘い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
モデルみたいな女性でこんなキレイな人から責められると想像するとプレイ前からもっこりします笑
み○○さんは寸止めやフェザータッチがとても気持ちいいです。
最初クールに見えますがプレイに入ると痴女モードMAXでとてもいやらしいです!
喘ぎ声も艶やかで僕のあそこがビンビンでした!
今回の総評
結構人気な女の子みたいで今回はたまたますぐに遊べたのでとってもラッキーでした!
パネルからはクールを想像しますが、会ってみると真逆で可愛らしく物腰柔らかい女の子でした。
こんな子が彼女だったらな〜って思います…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が大きなモニターになっていて凄かったです笑
あと喫煙ルームがあるのはめっちゃありがたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告