口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2014年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜での初風俗!ということで、オナクラ」というソフトなお店に突撃することに決めました!
HPを見てみると、受付店舗はなくデリバリーのみとのこと。
ムムム…と思っていると、なんと!待ち合わせができるじゃないですかぁ!はい。即決でした笑
いろんなコースがあるなぁ・・・と思いながらも、お店に電話して各コースの特徴を教えてもらうことに!うーん。正直めっちゃ悩みました。。。とにかく行ってから決めるしかないと思い「関内駅北口からお電話ください」と言われたので言われるがままに関内へ。歩いて二分くらいのところにある、ブックオフの前まで丁寧に誘導されました笑
ここが待ち合わせ場所のようです。
お相手の女性
Mちゃん(イニシャルではないです)

黒髪で化粧っ気があまりなく、スタイルは良いほうだと思います。

顔は美形な方だと思うが
タイプによるかもね!個人的には90点かな!

最初は緊張してたのかな?
後半になればなるほど明るくなりそれでいて面白い女の子。
プレイはテクありでリピあり。
正直、手こきでここまでエッチな気持ちになれるなんて思いませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から女の子に誘導されホテルへ。
部屋に入ったら、オプションとコースの確認をして料金を支払い、女の子がお店へ電話してスタート。
まずこちらはシャワーを浴び、その間に女の子は制服にお着替え。
「変じゃないですか‥?」と恥ずかしそうに言われただけで、もう大興奮!!思わず抱きしめたら「焦らないの…!」とほっぺにキスしてくれました。
ビンビンの状態のままベットへ。
今日は受け身に徹する!と決めていたので、「どうしますか?」と聞かれたときも「攻めてくださいw」と即答でした笑

幼い顔のJKに攻められている。。。
それだけで大満足だったのですが、
すこしいじってもらった後、「ローション使いますか?」と聞かれたので、もちろんと即答!なぜ僕の好物がわかったんでしょうかね笑

そっからは瞬殺でした。
今回の総評
お店が推している
「素人」と「JK」という言葉にウソ偽りはありませんでした。
ただハードプレイはできないので、そうじゃなきゃ逝けない!ってひとはおすすめしません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応の良さ、写真の真実味、女の子のスレてない感じ!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆神聖M男様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告