口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66500円(室料込)
入浴料16500円+サービス料50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
始めて利用しました。
まずは提携のコインパーキングに駐車してお店に向かいます。
入口を通るとフロントのスタッフに予約の名前と予約した嬢の名前、パネ写の確認をして待合室に通されました。
空いている席に腰かけて待っていると、すぐさまスタッフが再度予約した嬢を確認の上お会計とサービスの飲み物の注文がありました。
私はコーラが好きなので迷わずコーラを注文して待ちます。
コーラもすぐに出てきて飲み干すと早速準備が出来たのでどうぞとの案内でした。非常にスムーズです。
お相手の女性
階段を昇った先には本日デビューという可憐で清楚で可愛らしい華奢な女の子が待っておりました。パネ写よりずっと可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内され挨拶してまずはギュッと抱きしめます。頭をヨシヨシしてからFK。うーん可愛い!。
笑顔が抜群に可愛くて表情や仕草から人柄や性格の良さが滲み出ています。
そのままBDで服や下着を脱がしっこして早速おっぱじまります。
優しく全身愛撫からのFKDK、さらに優しく全身を愛撫すると超敏感で上半身を攻めているだけでもう腰が動いてしまっております。
可憐な見た目と裏腹に相当にエロい!
乳首を入念に攻めてから徐々に下へ移行するとNGもなくよがります。
そして秘部に到達すると既に粘液に満たされておりました。
粘液を指に纏わせて突起と中を同時に優しく攻めてみると、もう反応が尋常ではありません!指動かしていないのに勝手に腰動かして果ててしまいました。
潤いが半端ではないので交代します。
DKからの全身リップ、玉舐めからのフェラが気持ちいい。
しばし浸っておりましたが硬度MAXになったところで着帽し、まずは騎乗位へ。
すると腰の動きが、、、もう、、、下半身は別人じゃないかというぐらい見た目と裏腹な激しい腰振りです。
特命係長只野仁の名シーンのようなフンフン状態!
すごく◯まで当たる感触があってそのたびに声が大きくなります。
さすがにハードなので一旦止めて対面座位に移行するとやはり腰の動きが尋常じゃないです。
こちらが動きを止めてもずっと腰振ってます。
その後は正常位に移行してDKしながらフィニッシュいたしました。
しばし談笑のあと2回戦へ。
今度はバックで激しくこちらが◯かせていただきました。
温もりを感じながらのフィニッシュです。
今回の総評
可愛らしくて華奢ですが形のいいおっぱいが魅力で、性格も良く愛嬌もあって最高の嬢でした。ずっと恋人のように接してくれて不満は何もありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なので部屋が綺麗ですし、スタッフの対応も丁寧です。提携の駐車場は120分まで無料なのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
調べてみたら90分コースが無くなったらしいのと3月から値段が上がったようなのでそこが残念ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告