口コミ(体験談)|Tu-Ba 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tu-Ba 梅田店
業種出会い喫茶
エリア梅田
投稿日2023年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
入店料2,000円+トーク料2,000円+ハッピー料6,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は女性がタイミング悪く生理になってしまい、満足はできたものの不完全燃焼だったのでリベンジです。受付に行き説明を聞いて中に案内されました。
お相手の女性
入ってすぐ目に止まりました茶髪でショートカットのおしゃれな女性。セッティングをお願いしトークタイム開始です。25歳美容師の方でこちらには月一程来るとのこと。実はうちのじいちゃんばあちゃんも床屋だった為、理容師と美容師と何が違うの?とかネタを振り、打ち解けあった所で食事に誘うとOKを頂きましたので退出しました。
前回と同じ居酒屋に行き昼飲みスタート。結構ペースが早く気がつけば2周差をつけられ、お相手もいい感じに酔ってきたようなのでちょっと休憩にでもと誘うと、エッチなことしないという条件付きで一緒にホテルに向かいました。
プレイ内容
とは言っても・・しますよね(笑)酔い覚ましにシャワーでも浴びる?と聞くと笑いながら一緒に浴びよっかと突然のキス。おっ、いいぞ!なんて思いながらそのままベッドに横になり、よっしゃとそのまま始めさせていただきました。推定Dカップのおっぱいを頂き、すでにパンティー上からでもしっとり感がわかるほど。遠慮なしに脱がし舐めると感じまくってくれ、そのままイッてくれました。
ちょっと酔い過ぎててあまり動きたくなさそうだったので、頭を持ち上げ強制フ○ラをさせていただきス○ン着用、こちらも多少酔っていたのでなかなかイクことができず(汗)30分程頑張って何とかフィニッシュできました。
今回の総評
やっぱ飲んでから行くもんじゃないですね(汗)でも今回はバッチリ楽しめたので良しです。また近くに来たら利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告