口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分¥22000ー¥2000(ポイント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽立川に宿泊する事になったので、久し振りに奥様はエンジェルに電話しました。
受付はテキパキしててスムーズな対応です。
この時間早く入れる子と聞くと、以前から気になってた美形奥様が空いてると言うので即押さえてホテルに向かいます。
ホテルから電話すると数分で姫がきてくれました
お相手の女性
写真では綺麗なおねぇさんですが、実際合うと綺麗なおねぇさんそのままです。
ヒップが大きく、胸も大きくて足がとても長い。全体的にラージです。エスニックハーフかもしれないです。
話も面白いですが元キャバ嬢らしく、ややスレていて少し癖があります。私は苦手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉の向こうにはエスニック系美形奥様が。背はやや高め、特筆するのは乳ではなく足の長さ、腰の位置が私のへそ辺りです。そして大きなヒップ。まさに外国人モデル体系です。
腰から足が生えている(当たり前か)姫で自分のちんちくりんな体系を思い知らされます。
ソファーでお話しをすると、元キャバ嬢らしくサバサバなトークを展開。あ、俺こういうの苦手なんだな…てことで「シャワーいくよ!」とやや強引に展開させます。

服を脱ぐとさらに足の長さ、腰の高さ、ヒップの大きさに驚かされます。やっぱりハーフの血ってすごいね(ハーフじゃないのかも知んないけど)
ササっと身体を洗ってもらいベッドへ。
姫は即乳●舐めを開始!この舐めがいい!久し振りに舐めの上手い姫に会えました。

そうこう感じているとパックリ咥えられました。大きな音をたてながら舐められて最高です。
やばいいきそう!とういうことで須磨太に移行です。
しかしちょっと足の長さが良くないのか気持ちいいところに行けません。

これはまずい!萎える!と思いテこきに変更し無事フィニッシュ!
今回の総評
受付対応は相変わらずしっかりしてます。安心出来ます!
姫はやや苦手なエスニックハーフ。綺麗は綺麗なんですが、少しだけ知り合いのオ〇サンに似てる…それを考えたら抜けないので必死に腰を振りました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付対応が安心できる
このお店の改善してほしいところ
もう少し若い子増やしても良いんじゃない?
若奥様ってことで
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告