口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2014年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6,500円(室料込)
4,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう人がいても気にせずビル(お店)に入れる様になりました。
慣れってすごいですね。笑

自分で扉を開けて店内へ。

指名をして、料金を支払い、爪のチェック。
待ち時間と手洗いうがいをお願いしますと言われ、待合室へ。
待合室には先客はいないなと思いながらうがいしていたら真横のトイレから人が出てきてびっくり。

言われた通りの待ち時間後に案内されてプレイルームへ。

シートは椅子タイプで、床もシートと同じ素材になっています。
シート前で靴を脱いで入ります。

入ってすぐ左の床にミラーボールライトがあるので、そこは見ない様にしましょう。
ライトを直視してしまうと対面時の姫の顔をしっかり見れなくなってしまいます。
お相手の女性
スタイルの良い可愛い子。
写真は更新されるし、加工なしでそのまま使っているので信頼出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してすぐに久しぶりーと挨拶。
シートに座るとすぐ側に座ってきてくれます。
上着を脱ぎ、くっつきながら雑談。

少しして「乗っても良い?」とまたがってきてくれました。
抱きしめながらまた話したりキス。
Dプキスより軽いほうが好きなので数回軽くやったら姫もそれに合わせてきてくれました。

そのまま姫の体を触って、ドレスを脱がせます。
またがっているので姫の方が高くて、抱きしめてもらうのがすごく落ち着きました。

一旦姫が隣に座り、服を全部脱いで、息子を消毒してもらいます。
最初に触られるからかもしれませんが、消毒されるときはかなり気持ち良い。笑

姫と一緒に横になってキス。
寝ている時の姫が本当に可愛い。

胸をいじったり舐めて、少しずつ内股とかもさわさわ。
下着を脱がせて、下を舐めながら指を入れるとすぐ入りました。
気持ちよくなってくれるまで口と手でやって、また横に添い寝してキス。

復活した姫が上になり攻守交代。
またがりながらチクビを舐められ、手でたまに息子をさわさわ。
そのまま下にいき、口でやってもらいます。
前回の時よりもかなりテクニックが上がっていました。

やられている時に少し体を起こして姫を見ようとすると目を合わせてくれるのがうごい嬉しい。
脇とか胸を触ると反応してくれます。
少ししたら「どっちが良い?」と聞いてきてくれて、○股をやってもらいました。

※これは姫によるのか、何回か指名したらやってくれるのか分かりませんが、同じ子を指名し続けていたら姫の方から言ってきてくれます。
フリーやサービスデーに何回か行った事ありますが、基本は口だと思います。

ローションを付けてもらい、座りながらまたがってもらいます。
座りながらだとくっついていられるのが良いですね。
話しながらゆっくりやってもらい、またローションを追加して一気にフィニッシュ。

処理してもらい、お掃除F。

今回はかなり時間が長く感じて、処理後のそのままくっついてキスしたり触ったりする時間がありました。
5分前?のコールがあり、少ししてから服を着て、またがってもらいながらまた雑談。

時間になり手を繋ぎながらお見送り。
プレイルームの出口の所でまたキスしてもらいバイバイ。
今回の総評
とても良かったです。
よくいる店員さんではなかったのですが、今回の方もとても丁寧な接客でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧。
店内が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告