口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円+ホテル代が必要
Regular 100コース:39,000円 入会金:5,000円 ご指名料:3,000円 GRAND OPEN割引8000円適応
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暖かい日差しに恵まれオープンカフェにてランチ後のコーヒータイムにてエロサイトをチェックする相変わらずの俺です。
最近お気に入りの素人系ジャンルを見ていると新店舗を発見。
選手名鑑をチェックすると中々の透明感。
気になった選手を2名ほどチョイスしてお店に電話。
最初に気になった選手の方が空きありとの情報を頂き間もなくゲット。
ルール説明等を電話にて受けて早速ホテルへ。
入室後お店にホテル部屋番号を報告して暫く待機。
優雅にベッドで寝そべっていると玄関からknockが鳴り響き扉を開けて嬢とご対面。
お相手の女性
透明感ある可愛らしいビジュアル。
スタイルは小柄で細身。
バストは小ぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お邪魔します〜。」とテンション高めに嬢が入嬢。
お店に出逢いの報告をしてから少し緊張しているのが最初のテンションよりかは少しモジモジした空気。
少し会話を楽しみ緊張をほぐした所で服の上から身体もほぐしてみる。
恥じらいながらもお互いセルフにて脱衣を済ませてからお風呂へ。
マウスウォッシュにてお口を濯ぎ歯磨きをしながらシャワー。
予め貯めておいた浴槽にて混浴をしてから拭き取り後ベッドへ。
嬢も合流して俺の腕に寄り添って来たのでお互い見つめながらファーストキス。
相変わらず恥じらった感じでの絡み合いは予測済みでしたので出来る限り積極的に進める。
舐められてない乳首やお股をたっぷりと相武紗季。
すると徐々に吐息混じりの声が響く。
攻守交代にて嬢の攻撃。
意外と積極的なリップサービスからバットに辿り着くと沢山の唾液でバットストロークを開始。
良い感じにカチコチになったバットにローションをたっぷりと塗布した嬢は俺の上に乗りバットをお股に挟みダンスタイム。
少し踊り終えると攻守交代で今度は嬢を押し倒してお股でスリスリ。
最後は密着して耳を舐められながら吐息を聴いてほっぺにキスというよりはほっぺをベロりと舐められながら五感の刺激を大いに感じローションに包まれたバットは手コキでフィニッシュ。
たっぷりと白球を嬢の掌にプレゼントしてゲームセット。
最後は再び混浴からのシャワータイムにて身体を清めてから拭き取り後着替えて退室。
ホテルフロントにて嬢とお別れをしてホテルを後にしました。
今回の総評
やはりこの位の価格だとビジュアルは安定してますよね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ズバリビジュアル。
このお店の改善してほしいところ
イメージプレイコースとかあると楽しいかも
[!]このページについて報告