口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
今回、値上げ後初のこちらに遊びに行きました。
事前に行く予定にしてる日の出勤状況を確認。
パネルでは小顔でプロフィールも私好みのキャストを予約。指定のお時間に確認電話後、訪問。
予約確認をして支払いを済ませてトイレでエチケットチェックをして待ちます。
お相手の女性
多少のパネマジは否めませんが想像通りの小顔。
また笑顔が似合い、どこかの48グループにいそうな感じ。
今回はAKBとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で案内前の確認後階段を登ったところでご対面。荷物を預け部屋まで案内されます。

簡単な自己紹介後たったままハグ。とてもいいニオイがします。

私「すごくいいニオイ」
AKB「お兄さんもいいニオイ、柔軟剤かな?」
私「はは、汗臭くない?」
AKB「しないよぉ、汗臭いのも好きだけど」
私「ほんとに?大丈夫かな?」

と私は自分の脇を嗅ぐポーズをすると合わせてAKBも嗅いできます。

私「ちょいちょい、びっくりしたぁ」
AKB「はは、でもぜんぜんいいにおいよ」
私「ほんとに?AKBさんは?」
と腕を上に上げるようにとり脇をクンクン。
無臭でした。
AKB「ちょっとー、もう、変態さんだ」
私「おれもニオイ嗅ぐの好き笑」

などの会話をしながらまずはキスします。
しっかり絡めてくれるキスで興奮します。するりするりと脱がされ即尺スタート。
そこまでの音はありませんがいい感じの唾液量で気持ちいいです。

私「きもちいいー」
AKB「このおちんちん、遊んでるなー」

と握りながら観察されます。

私「いやいや、そんな遊んでないよ」
AKB「ほんとに?吉原はよくきてるでしょ?」
私「そんなことないよ笑いつもは安いとこばっかよ」
AKB「あそんでんじゃん。私のフェラどう?きもちいい?」
私「気持ちいいよ」
AKB「忘れられないようにがんばるね」

とゴムをつけられてドレスのままパンティだけ脱ぎ騎乗位スタート。○まり具合がよく、また喘ぎ具合も芝居感なく興奮がたかまり速攻で発射。

AKB「え?もういった?はやいー笑」
といいながら腰を動かすので
私「あ、あ、だめだめ、イッたばっかで」
AKB「ダメなの?」

と抜かれてお掃除ありの処理をしてくれます。私も負けじと脱いで手の届くとこにあるパンティをクンクンクンクン。

AKB「ちょっと、変態さん、だめ」

と取り上げられてしまいました。

ドリンクを頼みしばしトーク。トーク中もドリンクを飲みながらも乳首だったり息子だったりをニギニギさわさわしてくるので復活してしまい、

AKB「お風呂どうする?もう一回?」
私「もう一回笑」
AKB「いいよ🎵」

とフェラで整えてゴム着、正常位で二回戦スタート。私の腰の動きに合わせて喘いでくれ、また下から乳首を刺激、また

AKB「キスして」

といってくれたり、二回目も早々に発射。しかも二回目の方が大量。どうやら私は騎乗位より正常位の方が発射量は多いのかもしれません。

AKB「わたしキス好きなんだよね」

といいながらお掃除処理。
私もキス好きなので終わり次第わたしからキスをしようとすると、

AKB「自分のセイシ、まだあるよ」
といいながら受け入れてくれ、なんともいえない味をたのしみながらキスをしました。

ここでようやく洗い場へ。
ここでAKBより、

AKB「マットどうします?」
私「うーん、普段はしないけどおまかせするよ?もう二回もできたから結構満足」
AKB「はやい、まだ満足するの笑、じゃ私のマット受けてみて♪」

ある意味、こういう返しは予想してなく、大概マットは無しでとなる展開だと思ってましたが「受けてみて」とは驚きました。
が遠慮なくうけます。

マットまで行く間も、お風呂内で羨望鏡ありでまたボッキした中マットスタート。
マットも素人感もなく、またベテランのような感じもなく楽しめ三回目も発射できました。

ローションを洗い流し再度混浴。浴室内でバックハグして話をしたりキスしたり。AKBの手は私のものをニギニギ。ほんとこんな彼女いたらいいなと思ってしまいます。

私「持って帰りたいよ」
AKB「持って帰って♪」
とのってきてくれ、
AKB「あーまたオッキしてきた♪まだできる?」
私「うん♪」

最後は浴槽内で立ちバックしました。

お着替えでは多少バタバタしましたがしっかり名刺をいただき、お別れのキスをして部屋をでました。
今回の総評
通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・なかったですが私好みの絡み具合でした。
パンティクンクン・・たくさんできました。
脇舐め・・・・・・・なめることはできませんがクンクンできました。
+α項目・・・・・・自分の味を確かめられました。

値上げが、デカいですが今回もとても楽しめました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隅々まで綺麗で始まりから終わりまでとても気分良く過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
無理だとは思ってすが、値上げ幅が大き過ぎだと感じました。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告