口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もともと予約していた奥さまが急遽お休みとのことで、当日変更で指名し直しとなりました。
お相手の女性
とても細身でしたね。病的な感じで、こちらが心配してしまうくらい。お顔はお人形さんのように本当に可愛らしいのでとても残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キスから始まり、王道的に丁寧に全身リップしてくれました。フェラも丁寧で本当にもっとボリューム感のあるボディだったらとても楽しめたと思います。
こちらも全身フェザータッチで乳首やクリに迫る前にかなり焦らしを入れました。可愛いお顔を歪めつつ、徐々に高まってきた様子。
クリへの愛撫を始めると恍惚とした表情で感度を高めているようでした。
愛蜜で濡れたおまん◯こに愚息を擦り付けると、クンニとはまた違う感覚なのか「気持ちいい~」を連呼していました。
極細ボディを陵辱しているような変な感覚で私も高まり、お腹の上に大量射出してしまいました。
すぐさまお掃除フェラしてくれて、最後はとても愛おしく感じました。
今回の総評
是非とも多少なりともふっくらされた方が良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人さんがきちんと入ってくるところ。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり特別指名料は何のための料金なのか、分かりづらいですね。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告