口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
67500円ー新人割10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のサ●ー君に電話で高評価の●●●ちゃんを勧められ予約。初めてなので1時間前に入店。高級店の待合室でコーヒーを飲みトイレで歯磨き。タブレットで在籍嬢の顔出し画像を眺める。隣の席の若者が案内される。イベントのナース姿の髪の長い女の子と席でチュバチュバ。個室に消える。
お相手の女性
サ●ー君話しが違うじゃないか。可愛い系がいいのに。待合室で挨拶してチュパチュパとDK。いい匂いで舌を絡める。暗闇からエレベーターへ移動。うん?この子美人だ。少しつり目で顔がシャープで鼻も高い。取引先の受付嬢の美人の方に似てる。当たりか?身体は身長160ぐらい見た目にもハリのあるおっぱいがわかる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り世間話ししながら服を脱がされる。アジアンビューティーな美人だ。身体も長い脚にハリのある肌。20代前半の女の一番美しい時。即フェラ開始。切れ長目で一生懸命しゃぶる。美人にこんなことされるといきそうになりベットに移動。やはり男は美人に弱い。ハリのある胸を中心に愛撫。クンニではクリが3倍に肥大。恥ずかしいといいながらアンアンと悶える。悶える顔がかわいい。顔を歪め少女の表情も魅せてくる。我慢できず騎乗位選択。○○部が、丸見え。肥大したクリに当たり気持ちいい。アンアンと鳴き声と共にフィニッシュ。風呂に入ってフェラのあとベットに戻り二回戦。クンニでは肥大したクリから大量の液。いい匂いがしてすべて舐め尽くす。また騎乗位選択。DKしながらフィニッシュ。お風呂のふちに座らせ強めのクンニ。恥ずかしいといいながらアンアンと悶える。我慢できずバックではてる。その後ベットでキスしながらお話し。
今回の総評
サ●ー君ありがとう!こんな美人に出会えたよ❗️
とても美人で気配りきく女の子。20代カラダを、堪能でき最高の一日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が、みんな丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告