口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 34000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
めっちゃ綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室~カウンセリング~】
 (ラブホの利用がほぼ初めてだったので、めっちゃそわそわしてました。)お会いして、本当にお綺麗で、素敵な衣装で…それにドタイプでした。堅苦しい感じは感じず、なごやかに客の私に興味をもってきいてくれました(カウンセリングはじまり)。ほんっとに話上手でした…。きっかけや未経験のことを話してましたが「大冒険だね」「才能の原石/かたまり」とか、言葉選びも自然と笑みがでるような話し方は好きでした。話してて緊張もほぐしてもらいながらカウンセリングは終わり、シャワーへ。
【全身マッサージ~】
 アナル開発の第一歩という目的もありますが、身体を預け、自分の性を解放し、より敏感/繊細になりたいという願望や、自分がどうするのが気持ちいいのかを知って他者のケアを学ぶ目的もありました。これらの目的もカウンセリングでお伝えしたので、全身マッサージからセッションがはじまって以降、私の身体や心の状態をていねいに読み取りつつ、1つ1つの細かな技術を実践して教えてくださいました。私も探求心がめっちゃ強いので、気持ちよくなりながら興味深く聞いて学ぶということをしていました…が、ほんとに気持ち良すぎて、良い意味で徐々に「学ぼう」という意識は薄れていき、自分の身体に集中するようになっていきます。
【アナル~】
 はじめての直腸洗浄、トイレで湯を出すのを診ていただきました…。どうすればいいのかわからなかったので、この時誘導してくれたのですがSっ気を感じて興奮したのが印象的でよく覚えています…。
 先述した通り、これ以降は、学ぶというよりただ一心に自分の身体に意識を集中させることにしたので、残念ながら内容短めになります。
(そしてこの自分の変化を、彼女は読み取っていたと話していた(感動))
・他者の指が入った。突かれる感じも好きでした。もっとたくさん責められたいし、突いてほしいという願望が強くなりました。
・目隠しをつけて、乳首やちんちん、それに限らず性感帯になりやすいところを責められたり、同時に責められたりで……喘ぎ声もますますでちゃいました。
【~射精】
 本当にこの時はもう…気持ちよすぎて頭のなかでメモをとったりしていられません。同時にいろんなところを責められ、とうとう射精しました。その量は少なくとも普段の5倍以上で本当に驚きました。少し力はぬけましたが、まだまだ元気だったのは彼女のセッションによって終始、解放的になれたという興奮からきていたりするのかもしれません。
今回の総評
本当に最高です。まじな最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用ありがとうございました

そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます

アナル初心者ということをお聞きし、満足していただけるか心配でしたが、最高との評価をいただきとても嬉しいです

セラピストにもお伝えしたところ非常に喜んでおりました

またぜひご利用お待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告