口コミ(体験談)|池袋パーブス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パーブス
業種SMクラブ
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円+ホテル代3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前に系列店の利用があり会員証が手元にあったため、入会金はOFFでした。予約は店に電話してお目当ての女王様の案内可能な時間を確認してもらい、言われた時間の30分前に確認の電話をします。自分はこのとき既に池袋北口に到着していたので、確認の電話をした直後にホテルに入りました。ホテルに入ったら再度ホテル名と部屋番号を伝えるための電話をして10分くらいしたら本日の女王様到着です。
ここでNGプレイなどを聞かれた後にpayを支払うのですが、最初の電話では「60分16000円になります。」と言われたのに、「17000円でお願いします。」と女王様に言われました。16000円で用意していたので、20000円でお釣りを下さいと言ったら「ない」と言われたのでとりあえず16000円支払い、プレイ開始となりました。ちなみにシャワーは女王様到着前に済ませておきました。
お相手の女性
ネットの写真とほぼ同一で相違ありませんが、実物は少し化粧が厚かった感じです。背は高くスタイルよし。あと某人気アイドルグループの某メンバーを想像させる雰囲気はネットの写真からも読み取れるのと同様で、実物もそうであったため女王様としては自分ではbest choiceでした。
実際プレイ中で目を見つめられながらビンタされている時も、「僕は今〇〇〇〇に叩かれているんだ~。」と思いました。
ただ、店では人気女王様らしいですが入店間もない新人らしく、ビンタや手コキはイマイチ慣れていない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にたくさん叩かれたい、乳首を責められたい、唾液フェチということを伝えました。ベッドで仰向けになり目隠しをされている間に女王様がボンテージ姿に変身します。すると目隠しを外され、さっきまで礼儀正しかった女王様が急にスイッチが入ったかのごとく「何にやにやしてんの」と言われてからビンタされてプレイ開始です。
60分のコースなので前半は女王様系で、後半はいやらしい痴女系ということにしました。前半はひたすらビンタされます。乳首もいじってもらい、オナニーを強要されました。自分でしこしこしている間も叩かれたり唾飲まされたり顔騎されたりします。顔騎では尻と顔の隙間から呼吸していたら怒られました。もちろん、この苦しい間もしこしこしている手を止めたりしたら怒られるので手コキは続けます。イきそうになったら「まだダメだよ」と言われるので自分で調整します。こうしてしばらく自分の手でしこしこして何かと叩かれたりして、次は痴女プレイです。
股間にローションをたっぷり塗り込まれると、女王様が医療用手袋を着用してしこしこしてくれました。仰向けで、四つん這いで、正面から、そして背後から。背後から乳首をいじられ、肩越しに顔を出して耳元で「変態だね、女の子にこんなことされるのが好きなんだー。」とか言われながら手コキされました。唾液も体中に垂らされ、自分で乳首など好きな所へ塗りました。ただまだ手コキに慣れていないのか、イきそうな感じがなかったので結局は自分でしこしこしてイきそうになった直後で女王様にchangeしてもらい射精しました。ビンタにしても強烈でしたが素人のビンタという感じで、唾はまあまあ臭かったので臭いからすると喫煙者ということが推測できました。
新人ということなのでこんな感じかと思いましたが、逆にもし自分の彼女にSMプレイをしようと話を持ち掛けて実際にしたらこんな風になるんだなぁということが想像できたので良かったです。
射精後はシャワーで体を洗い流し、本当はホテルで休憩してから帰りたかったのですが1000円払わないといけないので女王様と一緒にホテルを出て5000円を1000円札に両替するべく近くのコンビニへ行き、そこで1000円払って別れました。
今回の総評
お相手の女王様はプレイ中と通常時でONとOFFが使い分けられていたので良かったです。SMクラブなのでキスや顔舐め、乳首舐めのサービスがないので自分はやはりM性感の方がいいのだろうかなど、SMクラブとM性感の使い分けについても考えられるいい勉強になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
系列店がある。顔出し女王様が多い。系列店含めパネマジはない(と思う)。
このお店の改善してほしいところ
言われた料金と違う。あと女王様に数千円のお釣り分は持たせて欲しい。コースが多すぎるので迷う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告