口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 50000円+ホテル代が必要
120分コース31,000円+60分コース16,000円+指名料2,000円×2ー割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで指名して予約すると、仮予約から本予約へと変わり、1時間前の確認電話が必要です。
確認電話の際に希望ホテルを聞かれますが、実際には受付に行ってからホテルを取るので満員なら別のホテルとなり、なぜか今回は3つのホテルが満室で、最終的に4つめのホテルでようやく決まりました。
受付は電話応対も現場も好感が持てます。
お相手の女性
日韓いずれのドラマであれ美人女優を彷彿とさせるお顔立ちで、見惚れてしまいます。
勝手ながらAKNのセンターと呼んでいます。
色白で美肌で敏感なBodyの持ち主です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当方の事情あれこれありで暫く会えなくなる可能性もなくはなくないので(一体どっち?・汗)、本日、ロングでお誘い致しました。
今回は小さく狭い部屋だったので、玄関入るとベッドが至近距離にあり、いきなりベッドに腰掛けてキス、そして舌を絡め合うディープキスで、またもや下半身が興奮状態に。
服を一枚ずつ脱がし脱がされを繰り返すと、愚息が「社会の窓」からコンニチハしていました・笑

若きむっちりボディと秘密の花園へと舌を這わせると、声を上げつついつもの美味しい蜜の味が溢れ出てきて、「余は満足じゃ」状態に突入。
攻守交代すると、これまたいつもの乳首責めに当方が声を出しつつ思わず体をよじるほど気持ちがよい。
69もクンニもフェラも素股もと、様々に態勢を入れ替えつつ昇天するや、お口で綺麗にしてくれるなど、感激ものです。

コトを終えた後は、ビールに食事に加え、お話しに花を咲かせ、これまで知らなかった一面も垣間見え、楽しいひとときを過ごせました。

そして、最後のシチュエーションで「男の願望」(厳密には「私の願望」)を叶えてくれ、いつまでも唇と脳内に余韻が残るほど、素晴らしい体験をしました。
ありがとうねm(_ _)m
今回の総評
えも言われぬ「至福の時」とは、このことか! を実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告