口コミ(体験談)|ウルトラドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラドリーム
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2023年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18200円+ホテル代が必要
70分 18,000円 制服入室即プレイ 3,000円 電話予約料 1,000円 消費税10% 2,200円 新規割引 -6,000円 合計 18,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春になり新生活の季節。
街も初々しい制服が溢れているのを見て風活です。
気分はJ◯制服系のお店一択となりネットサーフィンにて【ウルトラドリーム】に辿り着きサイトをチェック。
試合内容も楽しそうなものもあり選手層も厚めなので迷う事無くお店に電話。
気になっていたドラフト候補選手と対戦可能か確認し指定時刻にて予約確定。
時間に間に合うよう新大久保駅に到着。
徒歩にてサイトの案内通りに受付に到着。
受付にて支払いを済ませて
希望した即プレイコースのルール説明を受けホテルを予約して頂きうがい薬と洗浄液を受け取りホテルへ。
名前を伝えてお部屋に入り部屋番号をお店に報告。
予め指示された通りシャワーにて身体を清めてうがいを済ませてからバスタオル一枚で待機をしていると入り口からknockが鳴り響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
可愛らしい感じ。
スタイルはむちむ豊満BODY。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして、お邪魔します。」
と少し緊張した感じで嬢が入場。
早速俺の座るベッドの横にポジショニングを取りお店に出逢いの報告。
出逢い報告が終了し笑顔の嬢と早速ファーストキス。
初々しいキスに鼻息が荒くなってしまった俺はどんどん攻撃をしていく。
シャツの上からの胸揉みとお約束のスカート捲り。
スカートの中からは期待通りの純白のパンティが登場。
遠慮なく大事な部分のフレグランスチェックを行うと非常に恥ずかしそうに手で隠そうとするがそれもまた初々しい。
シャツを脱がせるとパンティ同様真っ白なブラと対面。
ブラをずらして乳首を出して軽く弄ってみるとまあまあの反応。
制服を堪能したのでスカートも脱がせて純白下着の上下を着衣させたままイチャイチャタイム。
攻守交代にて嬢からのバットストローク。
慣れてない感じだがお口当たりはGOOD。
眩しく位の純白の下着が俺の五感を響かせる。
暫く暖まるバットストロークを堪能してからまたまた攻守交代にてブラを外し豊満でピチピチなバストを揉みしだく。
言うまでもなくバットはギンギンですので純白の下着を少しずらして92にてお股を湿らせてスリスリ。
バットが我慢出来ない様なのでパンティを脱がせてローションを塗布してバットをミットに滑らせながらスイング開始。
お気に入りの超張りバストの揉みしだきながらのスイングなので非常に捗ってしまい見事暴発。
白球をたっぷりとお股にぶち撒いてゲームセット。
鬩ぎ合いの攻防戦だったので英気を養う為ベッドに沈む。
暫く息を整えてから一緒にシャワーに行き身体を清めて拭き取り後着替えて退室しフロントにて嬢とお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
今回は即プレイコースでしたが
拘束イタズラコースも気になります。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さとコンセプト。
このお店の改善してほしいところ
痴漢プレイとかもっとシチュエーションが多いと嬉しいかも。
[!]このページについて報告