口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2023年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000 、割引 2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るときに撮影された写真の雰囲気に惹かれて、お会いできる日時の予約が受付開始となったタイミングで予専用Webサイト(ユメオト)で指名しました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
ホテル到着の電話の声は明るいお姉さんのようで、期待が高まりました。黒いニットで身体の凹凸が良く分かるようです。話してみると気さくで人当たりが良いのですが、あまりお話の引き出しは多くないようで、会話が広がりにくいところも感じましたが、完全素人なので、ご愛嬌かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びながら身体を洗ってもらうのですが、けっこう洗い方が丁寧で良かったです。プレイは攻めも受けもできるとのことで、先に攻め側に回りました。演技だと思いますが喘ぎ声も良く、身体のくねらせ方も上手いように思います。そして受けに回り舐めてもらいましたが、素人としては上手い方なのかなと思います。当たり前ですが素股は上手ではなかったです。これもご愛嬌かなと思います。
今回の総評
写真で勝手に期待を膨らませて指名したら、少しイメージや印象が違ってしまい、プレイにも気持ちが乗らずにフィニッシュしなかったケースになりました。残念かもしれませんが、こういう時もあるものかなと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女性の質が一定していること
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告