口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2023年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース20000円、指名料金込みのイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず店に連絡をしてイベントとコース内容を伝えます。指名料金込みなので今から呼べる待ち時間の無い女の子を教えて貰います。今回は、新人のことちゃんが空いていたので呼びました。
お相手の女性
写真よりも断然かわいい!そして若い(幼いが適切かな)見た目も雰囲気も若々しい!さすが18歳ですね!幼系が好きな人なら間違いなしの子だと思います!明るくて天然ぽい感じがなんとなく癒されました!スタイルもよく、色白で肌がとても綺麗な子でした!肌も若さ100%でピチピチでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け身中心も反応がものすごく新人さんらしい本気プレイでした。大事な箇所の責めは恥ずかしそうでしたが、それが逆にメラメラと燃えさせてくれました!(変態気味ですね)感度の良さで楽しませてくれました!サービスの方は、丁寧でじっくりとこちらを意識しながらしてくれました。そんなこんなで気持ち良く終われました!
最後は時間ギリギリになってしまって申し訳無かった感じでした!次回はも少し長い時間でお相手して貰いたいです!
今回の総評
とても良かったです。見た目も雰囲気文句無し!プレイも一生懸命なところも本気な反応も新鮮で本当に良かったです。満足しました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待つことが無いです!新人も他よりは多いと思います!レベルも高いと思います!!
このお店の改善してほしいところ
今はありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告