口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
情報局割45分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の巨匠、Hパイセンと大阪で遊ぶ企画「大阪の陣」シリーズも今回の春の陣で3回目を迎えました。
今まではミナミだったのですが、今回は3回目とあって初のキタとなります。
キタと言えばやはり、ツーショットキャバクラ。
と言うわけで事前にいろいろ見たのですが、コンセプト的にもコスト的にもと言うことで、こちらにお伺いさせていただきました。

17時30分からは特にお得になるとのことで、いざお店に突入。
階段を上がり左手にある入り口から、なかなか特徴的なスタッフさんが現れました。
こちらのお店が初めてである事をつたえると、とても丁寧にルールの説明をしてくれます。
その姿はまるでサッカーワールドカップの決勝戦の主審のように堂々としたものでした。

ただ、混んでいるのか女性が少ないのかわからないですかが、15分ほど待合室で待つことになりました。
待合室にはHパイセンとワタクシが向き合って座ります。
となりのモニターからはガキ◯が流れておりました。

しばらくして先程のスタッフさんがドリンクとお釣りを持ってきてくれました。
モニターを眺めながら、ドリンクをちびちびしてると半分くらいコップが空いたところで声がかかり店内へ。

初めてのお店なのでワクワクドキドキ、さぁどんな展開になりますでしょうか。
お相手の女性
1人目 はなす

シートに案内されてしばらく待たされたような気がします。
実はこう言うジャンルのお店に来るのは約20年ぶりでしょうか?
とりあえず自然な流れに身をまかせようと思いました。
1人目は20代半ばですかね〜。
名刺を差し出して名前を名乗ると隣に座られます。
「今日は何してたの?」と聞かれますが、朝からM◯感に行ってましたと言える雰囲気ではなく、ミナミに行ってぶらぶらした後、パイセンとタルトを食べてクリームソーダを飲んできた話をします。
が、それ以上話が盛り上がらず一方的に「はなす」ちゃんの話すアニメの話を聞き続けました。
時間が来たのか「指名はいい?」と聞かれたので、今回はパイセンのおごりだからと答えるとそのまま引き下がっていきました。
キスするきっかけもタイミングもなかったなぁ、次は切り替えていこうと自分を励まします。

2人目 てれる

最初の娘がシートを離れて、次の女の子が来るまでってどれくらいタイムラグあるんですかね?
まわりの動きを見てると、なんか自分のところに来るのがやけに遅いような気がするのはあるあるでしょうか?

手持ち無沙汰でドリンクに口をつけると同時に、女の子が隣に。
名刺を受け取り、名前を聞いたのでこちらも名前を言うと笑ってくれました。
さっきと変わって雰囲気がやわらかくて、緊張がほぐれます。

じっと女の子を見る余裕も生まれたので、顔から全体を眺めてみます。
めっちゃかわいい。
ストレートの長い髪に、くりっとした丸い目。
ほわほわのほっぺ。ど真ん中のストライクです。

思わず何度もかわいいと言うと、めちゃくちゃ照れて、それがまたかわいいんです。
かわいいのハイパーインフレです。
もうこれ以上一緒にいたら財布にあるお金じゃ足りません。
(追加料金は発生してません)

会話と軽いチューを何度かして時間が来たので、今日はここでお別れです。
あ、ツーショットキャバクラってちょっといいかもと思ったのですが。

3人目 しめる

先ほどに比べると、そう待つ事なく女の子がきました。
美人で目鼻立ちがくっきりした女性です。

が、先ほどのことが自分の中でよほど印象的だったのか、テンションはそう上がりません。
これはお店の継投ミスだなぁと、勝手にお店のせいにします。
いやいや、お店は悪くないんです。

ただ完全に先ほどの女の子に心を奪われておりましたので、正直何を話したのかも印象に残ってなくて。

気づいたら時間が。
おそらくそんな自分に女の子も延長はないなと思ったんでしょう。
「ありがとう、またきてね」と言われた言葉だけが残りました。
プレイ内容
ツーショットキャバクラという事でしたが、以前に行ったセ◯のイメージを勝手に自分がしていたので、あれ?こんなんやったっけ?と言うことが多かったです。

ほとんど女の子の話を聞いていた思い出しかないです。
今回の総評
とてもいい勉強になりました。
終わってからHパイセンをと話したのですが、お互いそれなりに楽しめたかなと。
女の子もかわいい子が多いみたいですし、この金額でと考えると不満はありません。

スタッフさんの対応も素晴らしく良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が好印象でした。

コストパフォーマンスも素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に改善点は無かったかと思います。
[!]このページについて報告