口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分コース14500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてまず料金確認してからコースを決めます。
最初はお試しも兼ねて短めのコースで遊ぶことにしました。
女性の指名は・・・フリーで。
フリーなら指名料いらない分安くなるのですが
どんな子をマッチするのかがビックリ箱のようで少々楽しみでした。
お相手の女性
どんな奥様とマッチするのかというお店側のお返事が彼女でした。
私好みのルックスでお顔イイですねえ。
カラダの特徴はスレンダー高身長。
目立ちませんが美乳・美脚もポイントですね。
フリーで彼女レベルの女性を用意できるこのお店。レベル高いです。
プレイ内容
トークでの彼女は天然おっとり系。
愛嬌があり笑顔で癒してくれる奥様でした。
そんなトークはとても楽しかったのですが
時間短めコースなのでほどほどに切り上げてプレイに入ります。
うーん。イチャイチャ会話が名残惜しかった。
もう少しだけ時間長いコースにした方がよかったかも。
そんな事を心の片隅で思ってましたが、彼女が脱ぎだし心はそっちに傾きます。
スレンダーでとても綺麗なお身体。目に焼き付きましたね。
美乳・美脚をしっかりキープしており奥様な年齢を感じさせません。
しかし使い込まれたカラダはしっかり感度良好で、
お触りでの反応は素晴らしい事この上ありませんでした。
シャワー室での密閉空間でふたりきりな雰囲気も重なってすごくセクシー。
もうビンビンとなっている股間のブツが彼女に触れる喜びと快感でたまりませんでしたね。
ヌルヌルな彼女を立ちバックで責めて大満足にフィニッシュ!
残り時間的にベッドは無理(というか再勃起が…)となったので
残りは先ほどのようにイチャイチャトークを楽しむ事に。
最後までたっぷり癒してもらいました。
今回の総評
性格おっとりで一緒にいる時間だけで幸せになれました。
彼女とマッチできるのならもう少し長めの予約入れたかった。
カラダのほうも若々しくて凄く綺麗でセクシー。
イチャイチャしながらプレイができて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段がかなり安くまとまってます。
それなのに店内は清潔感があって使いやすい。
気分よくプレイできる事を重視している良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
不満に思える部分、今回見当たりませんでした。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
プライマリー様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もプライマリー様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告