口コミ(体験談)|RESEXY~リゼクシー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RESEXY~リゼクシー~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア伏見
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分11,000円+オプション合計5,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用前は情報局かメンエスの口コミをアテにして女の子を選んでますが今回目に止まったのがKさんでした。
彼女のTwitterを見てみると、3月の末に入店したようです。
よし!新人さん!写真もたんまりだしこれは固い!ということで、そのまま店に電話して予約。
90分コース、OPは衣装チェンジと鼠径部集中マッサージをお願いしました。
お相手の女性
3月28日に入店したばかりの新人さん。
密着マッサが得意なんてツイートしちゃってる任せて安心のお姉さんって感じがします。
たまにアップされる脚がすんごくキレイですね。
細身のスタイルで、顔もほぼ丸出しの写真もありますが美人で、なんかもう色気駄々洩れって感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した彼女。
写真はある程度の加工もあるかなって思っていたら、想像以上に整っていて、誰が見ても美人タイプで、色気は廊下まで漏れ出すほどに駄々洩れのセラピストさんでした。
笑顔で私を迎え入れ、コースの説明からカウンセリング、OPの相談もして支払い。
1人でシャワーを浴び、KPを装着して部屋に戻ります。
衣装に着替えたKさんはセクシーを超えて卑猥でした。
これはTwitterの写真で見ていましたが、めちゃくちゃ肌がキレイです。
んでもってスタイルがすごい。ほっそりしているけど、ガリガリっていうわけじゃなくて、シェイプアップされている健康的な細さ。
引き締まっている、というんでしょうか。
マッサージはFBK状態でスタートしました。
うつ伏せになってふくらはぎから太もも、腰、背中と下から上に揉みほぐしてもらいます。
力加減は彼女の方からちょこちょこ聞いてきて、私がリードする形でした。
密着感は自信があるというだけあって、超密着。
手以外の柔らかい感触をちょこちょこ感じます。
続いてカエル足、4TBは鼠蹊部集中のOPを意識してくれたようで、彼女の手が奥までガッツリ入ってきました。
KWKWどころか事故りまくりで、小鹿のように脚プルプルしながら耐えるのに必死w
いくらOPとはいえ、無意識であれならサービスし過ぎですw
仰向けでは頭の後ろにKさんがまわり、デコルテ部分から乳首、脚の方に向かってゆっくりまったりマッサージしていきます。
そして、Jカップのおっぱいは意識せずとも私の顔にムニュっと接触してきます。
その後は時間が来るまでおっぱいの感触と鼠蹊部の集中攻撃に溺れ続けました。
今回の総評
落ち着きがあって、序盤のマッサージは良い雰囲気の中リラックスできました。
胸のボリュームと鼠蹊部のアプローチも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気店なだけあって、セラピの子達は可愛い子多いですよね。
手を抜くような子も今のところ見たことないです。
このお店の改善してほしいところ
なかなか希望の子に入れないことが多々あり…
仕方ないですけどね。
[!]このページについて報告