口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
100分17000円+指名料2000円+交通費1000円で合計20000円。会員特典で10分サービスと特別ポイントあり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は一週間前に、予約をしていましたが、前日にインフルエンザにかかり、泣く泣くキャンセルしてしまいました。

リベンジの意味も込め、出勤確認が出来たと同時にメールで予約しました。

夜中だったため、翌日の営業が始まってから、予約受付けのメールが来ました。
対応は特に問題ありません。
お相手の女性
30歳代の、一般的な体型の女性。

バスト、ヒップは普通。

ウエストの括れあり。

スタイルはいいです。

ファッションは、どちらかと言うと、若々しい感じです。

そのため、実年齢より若く見えます。

実は、会うのが今回で2回目で、顔やスタイル、話し方など、かなり?相当?ヤバイぐらいの好みの女性です。


多分、かなりの人気があると思います。

人気がない女性ならば、もう少し詳しく書きたいのですが、ただでさえ人気があり、予約が取りずらいので、あまり、女性を特定することは書けません(それでは投稿する意味がないですかね?)

投稿は、その女性に読んでもらいためです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指定の場所で待ち合わせ。
前回お会いしてから、2週間ということで、しっかりと覚えていてくれました。
これは嬉しいですね。

今回は車での移動でした。
車に乗ったら、すかさず再会のキスをしてくれました。

車中でも、ホテルに着くまでずっと、私の足に手を乗せてくれてました。

道路が混んでたため、ちょっと長めの移動時間でしたが、何一つ文句言わず、ずっと笑顔でいてくれました。

私としては、長い時間、一緒に居られたのでハッピーでした。

ホテルに到着しましたが、ラッキーなことに満室。

ソファーに座り、待ってる間も、寄り添ってくれ、私も我慢出来ずに、ヒップを撫で撫でしてしまいました。

結局、待ち合わせてから入室まで、30分以上も、一緒に居られました(お店の方、すいません)


入室後は、即効キスです。
かなり濃厚なキスを、長いことしてくれました。

寒かった日で、すぐにお湯を張ってもらい、お店に電話です。

あらかじめ買っておいた飲み物とデザートを食べ、お湯が張れたので浴室へ。

脱衣はお互いセルフですが、私は別に気にしないタイプなので。

優しく、丁寧に洗ってくれ、その間も、何回もキスをしてくれます。

キスの間、私は女性の胸を揉み揉み。

下に手を伸ばすと、そこはかなり潤んでいました。

腰をクネクネさせ、それがまた、なんとも色気のある仕草でした。

浴室を出て、ベッドで、攻めて攻められて、十分堪能してから、正常位素股での、大満足の発射でした。
今回の総評
人により、好みがいろいろあると思いますが、顔、スタイル、会話、プレイ内容と、私にピッタリの女性です。

本当に久しぶりに、大のお気にが出来ました。

暫くは、この女性一人でいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール予約、確認電話の対応も、すごく親切に対応してくれます。

料金も安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何もありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告