口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分15500+オプション4000+指名料•ランク2000割引500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEと電話で確認の連絡などを行なって、女性を指名しました。
ホテルへ入って連絡をするとすぐに確認の電話がホテルの電話でかかってきます。
確認が取れると、5分〜10分ほどで女性が到着しました。女性に支払いや問診票を記入して軽くプレイの確認をしてからプレイが始まりました
お相手の女性
可愛いさと綺麗さのある優しいお姉さん系美人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何何度か利用させてもらっている、トラクリ。
 今回はたまたま時間に都合がついたので、当日にその時間から空いている人がいらっしゃるか確認の連絡をするとすぐに返事があり、タイミングが良く何人かの女性が空いているということで女性の出勤時間などもあり一度私を優しく犯してくれた工◯さんを本指名させてもらいました。
予定時間のほんの少し前にホテルへ入り、お店に入室の連絡をすると確認の電話をするのでお待ちくださいとあり、その後すぐにホテルの電話で再度入室の確認をして待つこと5分〜10分ほどで指名した女性がやってきました。
 利用時間が今回は90分で利用したため、女性を待っている間にお風呂にお湯を貯めながら一度シャワーを浴びておきました。
 久しぶりのご対面なこともあり、女性が念の為に問診票を記入して欲しいとのことで問診票を記入していると女性はその間にプレイを準備を進めてくれて、私のプレイ時間を少しでも多く取れるようにする気遣いがよかったです。
(問診票を記入してる間に横に座って身体を触られるのがポイント高めでした)
プレイの方はオイルマッサージや身体のほぐしなどは時間の都合もあって省いていただき、アナル洗浄を先にやってからパウダーマッサージを行いました。
 パウダーマッサージ中に耳元で甘い声ながら色気をたっぷりと感じられる隠語責め。触って欲しいのにゆっくりと焦らして焦らしていじられる乳首にアナル、それとおちんちん。
これだけで私のおちんちんから我慢汁がどんどんと溢れてきて、ヨダレを垂らしてしまっていました
 乳首を最近開発されたり、したりしていたためパウダーでの乳首責めでドライを何度かしていると、
女性にじゃあアナルをほぐそっかとエネマグラを挿入してもらってアナルと乳首の2点責め、、、
もう何度もドライをして私は我慢が出来なくなり、オプションでつけていた顔面騎乗をおねだり。。
女性がやさしく、じゃあ乗ってあげると、いうと
女性のお尻で顔を塞がれ、乳首をいじられ、アナルにはエネマグラと全身で感じまくりました。
こちらの息遣いなどに合わせて女性が腰を動かすことで呼吸管理をしつつ、全身を犯されると頭がだんぁんと真っ白になって気持ち良くなることしか頭には残りませんでした。
 顔面騎乗を楽しんだあとは、本命のペニバンにうつりました。KERAのウツボを挿入したのですが、エネマグラでいきすぎてしまったため、アナルが熱を持ちすぎて少し痛かったので女性に少し休憩させてもらうと丁寧に対応してくれて助かりました。
5分くらい休んでからプレイを再開すると今度は乾きづらいローションに変えてくれたこともあり、痛みもなくすんなりとディルドを飲み込み快感だけが押し寄せてきました。
ここからはもう文句なしのペニバンプレイとしか言えません。ピストンしながらの乳首責めに隠語責め。
もう、いま思い出すだけでもおちんちんから我慢汁が垂れてきているくらいです。
フィニッシュは3点責めで激しくイカされ、顔の近くまで飛ぶほどの勢いと量で大満足の90分でした。

スタッフの方も色々と連絡の変更などもありましたが、とても丁寧で非常に良い対応をしていただき助かりました。これからもよろしくお願いします。
今回の総評
とても満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で早くスムーズ
このお店の改善してほしいところ
問診票、ネットで先に書けたら便利かも
[!]このページについて報告