口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2023年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
局割で3300円安くなって上記金額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
割引適用にネット会員登録が必須になったので、登録。システムがうまく動いてないようで少し手間取る。
ホテルは1番安いとこで依頼し、前回と同じところになる。
お相手の女性
かなりスレンダーな子だった。若い。
体型は写真通り。(なんなら写真より細い)

顔は写真の方が綺麗かなと思います。
頻繁に笑いかけてくれる子でなんか癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・ハグ嬉しい
ベッドに横になる前にちょっとハグしてもらい、めちゃテンションが上がる。
「普段はハグしない」とのことでさらにテンション上がる。
頑張って生きてきた甲斐があった。


・パウダー→人生初エネマグラ
ちんちんになかなか触ってもらえず、でもちょっと触ってくれる。
いい塩梅でした。

ずっと優しいんだけど、「足自分で持って」だけちょっと強めだったのでドキドキした。

エネマグラはわりと簡単に入った。
我慢汁垂れた。

結構きもちいい。
多分これ、回数こなすとよくなるやつですね?


・指入れてもらう
すっごい優しくいれてくれる。
出し入れはあんましない感じ。

少し物足りなさを感じたが、素人が口を挟んじゃいけないと思い、そのままお任せ。
事前に「経験少ないのでソフトめで」とお願いしたからかも、とあとで気づく。

「ここがいい?」「ここらへん?」と気持ちいいところを探してくれるが、よく分からない。
「ちゃんと返答したいけど、あまり違いを感じられないなー」と焦ってしまい、ちんちん萎える。


・手コキ
ちんちんを復活させるため?手コキに移行。
体勢が変わったことで自分の脚と女の子のお尻が微妙にくっつく感じになり、ちょっと嬉しい。

手コキ、めっちゃうまい。
1往復の距離が長い感じ。

「うっまぁ!」と思ってたらなんと暴発してしまった。
体感、20分ちょい?余らせてしまった感じ。


・事後
風呂から出ると、女の子は片付けとかしてた感じでベッドの上でこっちにお尻を向けてた。
そのお尻が最高に綺麗(下着は黒)だったので、「さっき暴発しなければ、このお尻で顔面騎乗してもらえてたかも」と心残り。
心残りすぎて指名するまである。
残り時間は雑談して解散。
今回の総評
前半よくて、後半うまくいかなかった感じ。
反省点が2つ。

①ソフトじゃなくていいかも
「ソフト目で」と事前に言ったせいで、スーパーソフトに接してくれた感じがするが、もう少しアタリ強くてもよかった。
次回は余計なこと言わない。

②早めに言う
暴発で終了したのが大失敗。
これは早めに言うしかない。


反省点ではないけど、女の子の足が結構顔の近くに来たタイミングがあった。
こっちの乳首つついたり、胸踏んだり、顔に乗せたりしてくれないかなーと思った。
が、言えない。
自分は初対面だと今後も言えない気がしたので、同じ人を複数回呼んだ方がいいかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告