口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型SMクラブ
エリア六本木発・近郊
投稿日2014年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
プレイ代+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子が出勤していたので電話しました13時~ご案内可能との事で受付済ませて六本木へ…
六本木は初めてでしたが駅に着いたあとも電話すると丁寧にホテルへ案内してくれました
お相手の女性
プロフより綺麗で挨拶の時に三指で座り込んで挨拶してくれました…初めてでビックリしましたが好印象です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴びてからまず責めさせて頂きました感度が凄くよくて何回も逝ってくれました。途中焦らしたりしながら…何回逝ったか聞くと「8回位逝きました」とのお返事満足したので交代してイラマをしましたが「歯が当たってしまいすいません」「イラマの仕方が上手くて…こんなにしてもらった事ないです」と涙目で話してくれました。その表情がまたそそります。
今度は仰向けにさせてイラマしました。胸が巨乳なうえにとても柔らかいのでこちらの動きにあわせてゆらゆら揺れてます。ひとしきりイラマで楽しんだので次はパイズリをしてもらいました。とても柔らかい胸だったので掴みながらするとおっぱい越しに指の刺激があって最高のパイズリ。そのまま乳内で発射するとあり得ないくらい飛んできて危うくセルフ顔射するかと思いました(笑)
シャワー浴びて女性の身体に痣が有ることが気になって聞くと縄できつく締められて出来たものだと話してくれました…僕はSだけど痛めつけるのは好きでないのでわかりませんが彼女は縄も好きみたいです…
そのまま一緒にホテルを出てバイバイしました。
後日サイト経由でありがとうございましたのメッセージ届いたのも嬉しかったです。
今回の総評
プレイ内容、受付対応共に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列のお店を含めるとグループ全体を通してプロフに偽りはなかったですね。また都内行くときは利用しようと思います
このお店の改善してほしいところ
料金は少し高めですがあのプレイ内容と女の子の質を考えると妥当かと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告