口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレイメクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2014年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
時間帯で料金変動。今回受付した時間では60分コース12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
萌えちゃんねるさんには何度も来ているが、系列のこのお店は初めて。萌えちゃんねるとの違いはゴム着用か否かの違い。今回突撃したこのお店は完全ゴム着用ヘルス。……巨乳の子がいたから入店したのは内緒(←隠せていない
受付は萌えちゃんねるさんと一緒のカウンター(受付時、どのお店か問われる)で受付。メガネの店員さん、丁寧な説明ありがとう(
……さっき書いたように巨乳の子がいたので指名。値段は萌えちゃんねるさんより安めでちょっとうれしい(←せこい
時間まで店内待合室で時間潰し。そして、女の子の用意が整ったので御対面。
お相手の女性
思っていたより背がちみっこくて可愛い(*´∀`)そして予想以上のおっぱい!久々の当たりです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームでプレイすると告げていたので、一緒にレンタルルームへ。コートを脱いだ彼女は服の上からでも分かる巨乳!シャワー行く前に揉んで楽しんだ(笑)
シャワータイムから感じていたが、この子……見た目清楚なのに性格は小悪魔だわ(*´∀`)

ゴム着用ではあるが、こちらから攻める時は何も言われない。おっぱいを攻め続けてたらアソコはビショビショ。巨乳は感じにくいと聞くが、そうでもないらしい。ある程度攻めたら攻守交代。小悪魔らしいイタズラな笑顔で私のモノ(ゴム着用)をペロペロ舐めていた。最後は彼女のおっぱいを吸いながらの手コキでフィニッシュ。……レンタルルームの延長料金を取られるハプニングもあったが雑談しながらバイバイ。
今回の総評
ゴム着用ではあったが、巨乳で感じ易く、しかも愛嬌たっぷりで60分なんてあっという間。今まで出会った巨乳の中でも抜群でした(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回と(ry
このお店の改善してほしいところ
前回と(ry
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告